ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SHきましたね!(^ω^)

先日やっとこさレベル65解放がきましたね!
それと、、、、
お詫びの品1万ACがっ!(^ω^)
pso20131009_191808_000.jpg
(∩´∀`)∩ワーイアリガトウゴザイマス (゚д゚)ウマー

ということでプレミア二か月分と(3か月にしとけばよかった。 ACスクラッチ、エステでアルファさんカラー変更
pso20131009_204247_003.jpg
なおスクラッチの結果はお察し(^ω^)

なんだかんだで気が付いたら4500ACしか残ってなかったw
原因は、、スクラッチ運悪くてやけくそになりましたww

さぁいざゆかんスーパーハード!!
ということでまずは森からいってまいりました!
そこで気になったのが浸食されたエネミー達(´∀`)

なんかきれいw
pso20131009_194256_002.jpg
このくちばしみたいなのとあと鎌みたいなやつがついてるやつら、、、

凄まじくはやいww
THE stylish エネミーw

特にクラーダの速度がおかしいww
たったったっが→タタタタタタタッ( ゚д゚ ) な感じw
あとダガンはもうゴキブリにしかみえない動きをするw

さて、、、
肝心のレアはというと、、
緊急で既存レアがでました、、新レアとかなかった(´・ω・`)

噂の12人緊急
結構楽しかったよwスクショ忘れたけどw
こういう形式をもっと増やしていってほしいですね。

でたレア達(^ω^)
pso20131009_232747_004.jpg
pso20131009_232800_005.jpg
pso20131009_233631_006.jpg
まさかのゼクシアバレット様が降臨w
だが、、、、
この緊急で結構でてる&SHででてるらしく2Mほどまでに下落w/(^o^)\

でもいいんだ、、、出したことに意義があるんだもの、、、(って誰かがいってた^q^

今日はvitaでしてたら森でレアがピロリン!
きたか( ゚д゚ )と思ったらブルーミィコレットww

だが、まだ冒険は始まったばかり、、、
これからどんどんレアをだしていきますよっ!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そして私はブリとエルを狩り続ける
アタッシュが出るそのときまで(笑)

というお初コメントでした(笑)
Re: タイトルなし
> そして私はブリとエルを狩り続ける
> アタッシュが出るそのときまで(笑)
>
> というお初コメントでした(笑)

初コメントいただきました^q^
レアほり頑張らないとねっ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

