ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のpso放送局(´∀`)

はい!今日の12時から放送局がありましたね。
まず、驚いたことを一つ、、、
sorry.jpg
みんな頭丸めておりました(´・ω・`)
てか菅沼さんは関係ないと思われww
木村Dは最初(´・ω`・)エッ?誰?ってなったがw
菅沼さんはほんととばっちりですわ。

てなわけで今日も謝罪から始まり場の空気が重かった(´;ω;`)
酒井さんはもういいよ、、、
木村Dはあやまって(´・ω・`)
でいつもの感じで放送局が始まりました
無題0
切り替えが早すぎてお、おうってなった。

最初はTGSとかけましてかまたろうに無茶ぶり
ですがさすがのかまたろう「温めておいた牛乳とときます、その心は まくはり」
さすがなりwよくそんなこと思いつくなと思ったw
自分なら100%無理だわw

でここで10月のアップデート情報第二弾
超越者たちの戦い
まず便利だなと思ったのがメメタの自動収集システム
これはみなさんの反応が大きかったです。
まぁバーストもついでに修正してくれてもいいのよ。。。(/ω・\)チラッ

個人的に一番よかったのは好きなボイスを再生できるチャットコマンドの追加ですね!

これによって故意に戦闘中のAWをカスタマイズできちゃいますよ!いいですねぇ(´∀`)
あとはまぁサブクラは45までいけるらしいけど私はほぼカンストしてるので関係ないですね^^(TEは53
あと、サポパに戦闘指示が出せるようになるらしいです。
でもサポパあんまり使ってないから(´・∀・`)ヘーな感じ?w
一番下に小さくその他調整、仕様変更多数というのがユーザーに対していい修正なのかはたまたななめ上の修正なのかがきになるところです。
いや、ほんとバーストはどうにかしてくださいw

他には、、
新たなコラボ情報!11月!
フェイトとプリズマイリア!!^q^
無題6
キマシタワー(´∀`)
特にイリアちゃんのコスが絶対にほしいです!(`・ω・´)ゞ
決して邪なもとい邪なSSを撮ろうなんて考えてもございません(^ω^)
ええ、楽しみですとも!

それとあともう一つ!
これはほんとに死ぬ気で勝ち取りに行きたい!w
無題3
SEGAのラッキーくじにクーナ降臨!!

もうこれは出しにいくしかないでしょ!!
早く完成品のサンプルを見てみたいですが、、、

これは散財確定ですわ(^ω^)

てなわけで他にもたくさんの情報がありましたが私的にいいなと思ったところをピックアップして書いてみました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

