ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今後のアプデについて

昨日タイムシフトでTGSのPSO2みてました。
なんかみてて酒井さんはしっかり謝罪してるのに木村とかいう人はPC担当なのにあまりにも謝罪の言葉がなかった気がする。。。
これはどうなのよ?と思いつつ、、、

酒井さんみててすごくかわいそうだった(´;ω;`)

で、、
次のアプデでくるコスはこれだそうで(公式でもあるけどw
o-tamu.jpg
んー微妙w
エロさがたりてないわ(^ω^)

で次が10月上旬のアップデート
up.jpg
pso2 up
ここでやっと上限レベル65までになりますね。
生ではあっという間みたいなこといってたけど。。。
断じて違うw遅すぎる!!(^ω^)

SHが追加されるようですが、実際問題森林~浮遊というただの使い回しに過ぎない、、
そしてこれがくると今のヤスミンやらの武器が過去の武器となりVHのロビーは人気がなくなるだろう、、
新しいアドバンスとかがくればいいんだけどなぁ。。。w

まぁ正直このゲームにもうシステム面での期待はあまりしていませんw
コスがかわいいから続けているようなもの^q^

まぁどうなるんでしょうかねぇ~w

で私が変な声を上げた瞬間はこれ!
pso2.png
クーナの曲はいったCDキタ――(゚∀゚)――!!
絶対買うんだからな!
VOL.1とかいら(ry

あとあと最後のほうで10月下旬にまどかのコスがくるそうですよ(´∀`)
まぁ私はまどかみてないのでどうでもいいんですけどねw
なんかコスきたら髪型も一緒に同期するとかいってたな、、、
なんでそんなことしたんだよ、、、、ww

え?最近のレア?
昨日エクスにいったらクローズシリーズのレッグだけでました!
、、、、
、、、、
、、、、

ごめん最近艦これしてるからインしてないんだww
というか今もなんかレアブーストが以上に高くなってるなんていう話きくし、、
また不具合ですか、、、
まぁユーザーにとってはウマウマな話ですけどねw
まぁ私はレア掘りよりすることがあるのでしませんがw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

