ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

艦これはまりすぎてヤヴァイ^q^

久々の記事を書いてみようと思う。
いやー最近艦これにはまってあ艦これ^q^w
PSOは緊急行くぐらいしかしてないな。。。
まぁ今の現状で楽しめといっても無理があるんだよ、、、
SHが解禁されれば少しはましになるかな、、

まぁそれはさておき、、
艦これですよ!なんなのこのゲームおもしろすぎるわw
金剛さんがかわいすぎて生きるのがつらい^q^
金剛

このゲーム初めてまだ2週間ちょいですが艦これしてる人ならわかると思いますがもう2-4突破して金剛型もあと榛名だけ!
第四艦隊も目前に迫ってきています!

まぁ最近は学校が始まったので張り付きできなくなりましたけど、、、


このゲームの良いところあげてみる
・まず無課金でも激レア艦からノーマルまででるのでほぼ課金する必要はない!というかいらないw
・キャラがかわいい^q^!
大破絵が変態紳士向けである(^ω^)(重要
金剛
・キャラが全員フルボイス!!
藤田咲さんなど多数の声優さんが声をしている。
・ブラウザーゲーなので気軽に遊べてしかも外出時は遠征などで資材を集めることができる
・ソシャゲーによくありがちな金で時間をかって有利に立つことができることがあるが、このゲームに関してはそれは無理
・進め方は個人個人自由なのでいわゆる競争的な面があまりないためストレスなく遊ぶことができる!
etc...

悪いところ

ごめんwみあたらないわww

な、なんだこの完璧ゲーは、、(;・∀・)

なお最近はやってる人ならわかる3-2(オアシスであり地獄である)にいます(^ω^)
雪風はでているが島風(ぜかまし)がでないのよねw
毎日このムービみてから建造もしくは2-4-1を回すがでない、、、

fm、、、あざとい^q^
ねらうとでないのがあるあるですね。
当分は駆逐艦レベリング頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あなたのせいでドハマりしました

どうしてくれる

ありがとう
No title
それはよかった(^ω^)
逝ってら(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

