ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブースト期間でのレアまとめ(白目 パンドラなんてなかった

pso20130826_174841_002_2013090323192651a.jpg
この足prpゲフンゲフン

というわけでまだ24時ではありませんが個人的にはけりがついたのでここでいままでこの期間中にでた☆10武器達を報告するとしましょうか。。。(^ω^)
タイトルにもあります通りこの期間中はほとんどといっていいほどパンドラ求めて市街地を狂ったように周回しておりました、、、はい、、
結局でませんでしたけどね!!
チムメンのやつらをみかえしてやろうとおもうたが残念だったな!でなかったよ!!(白目

市街地これは途中でとったリスクのSS。。
pso20130830_161515_000.jpg
リスク50.。。なんだ50ってww
はい最終的に60までいきましたけども!!

パンドラなんてものはなかった\(^o^)/
さてさてこの期間中にでたレア達を見せてやろう!!

1.グワナーダブル
pso20130826_140820_000_2013090323310419d.jpg

2.デモコメ
pso20130828_221531_000_20130903233129c3c.jpg

3.ダガンスラッシュ*2
pso20130829_132810_003.jpg
pso20130903_203401_003_20130903233947de3.jpg

4.ギガスピ*2
pso20130831_161016_003.jpg
pso20130831_161015_002.jpg

5.ルイン*2
pso20130903_212011_006.jpg
pso20130903_212010_005.jpg

6.コヌダバリ*2
pso20130902_234126_000.jpg
pso20130903_001900_002.jpg

7.セイレイキカミ
pso20130831_161529_004.jpg

8.ディッグピラー
pso20130903_152941_000.jpg

9.プラオレットゼロ
pso20130903_211517_004.jpg

10.フリギアエンド!!^q^
pso20130903_165843_002.jpg
どやぁ!!V(^ω^)V


そう、、数えてみれば14個もあるじゃないか!!
パンドラでなかったけど死ぬ気でやった結果これだけレアもらったよ(∩´∀`)∩
最後にフリギアでたのはすごく良かったと思う。
これでなかったらまだしてたかもw
てことで今使ってるデオちゃんとはお別れ(´・ω・`)

あとあれだ今日で定点バーストがなくなるよね、、、(´;ω;`)ブワッ
明日のアップデートで色々どうなることやら、、、、
かっこいいレア武器が実装されることを願っておこうか、、
あとフリギアの潜在もよろ(`・ω・´)ゞ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ん?nproエラー関連なら公式に対象方法載ってるけど、、、
違うならアンインストールしてやり直してみては?
例の不具合でHDDとかやられてるならやばいけど。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

