ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私のPSOの環境晒してみるw

暇なんでまぁ参考程度にしていただければと思い自分のPSOの環境を晒してみようとおもうwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20121106_195752_convert_20130215113745.jpg

みなさん勘違いされてはこまりますがこれはデスクトップではありません!w

ノートですはい

まぁまずはじめにPCの紹介
・使ってるパソコン

ドスパラさんの
prime note ガレリア QF540M 
i7のHDD500GB
GT540M

です。

・キーボ
ロジクールの安物(k270)
安物だけど結構使い勝手いいのよ!


・音響

これにはまぁこだわりがありまして、、、
まず安くて人気、しかも音質もいいという素晴らしい人

creative の Inspire T10 !
20130215_112929_convert_20130215114552.jpg
だけど、、、音はいいんだけどまぁ3000円程度のものなので音に質量がない、、

ということで、、、

ここでポータブル兼PCオーディオでも使えるアンプの登場!
e07.jpg
このアンプは低音重視のアンプでして、、そしてPCオーディオとして使うと中にあるオペアンプが高級な物なので音質最強になります。

あ、何言ってるかわからない人はこれを通すことで音質がよくなるとお考えくださいw

これは1万円程度のアンプですがコスパもよくおすすめです(買ってみては?なんて言えない

もちろんipodとかでもつないで使えますよ


まさに一石二鳥とはこのこと!

|彡サッ【国内正規輸入品】 オヤイデ USB DAC+ポータブルヘッドホンアンプ Fiio E07K

オススメで・ す・ よ!!w

まぁ買って損はしないと思います。^^

これに先ほどのスピーカーのオーディオ端子をイン!
20130215_113121_convert_20130215120025.jpg
え?汚いって? もっときたない部屋はいくらでもありますw

写真でわかる通りこうすることで先ほどのスピーカーの音質が化けます!w

あ、あと画面ですがHDMI接続でディスプレイに映してます。

これで疑似デスクトップの完成です♪



で、、、

環境設定ですね(ここが一番重要w

まぁGT540Mというグラボでも低いレベルなんですが

解像度は1280*800
簡易設定4 フルスクリーン

一応これでまともに動きます。

60FPS~55をいったりきたり

まぁCPUがi7の恩恵かもしれませんが、、、

グラボより常時パケット通信するオンラインゲームにおいてはCPUも大切らいいです。
あ、もちろん回線は有線ですよ


あ、コントローラーはこれ使ってます
20130215_113017_convert_20130215173119.jpg
何故かドラネスのコントローラーw

あ、FOの方にはおすすめしません ボタンとか少ないのでw

これ意外と軽くて使いやすいです。


  以上   参考または暇つぶしにはなりましたでしょうか、、、





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

キーボード+マウス派です
コントローラは苦手です

ちなみに
全然関係ないけど
職場でも自宅でも
エレコムのKASANEという
見た目重視なマウスを愛用中
Re: タイトルなし
見た目大事ですね!
マウスはLASERのやつをずっと愛用してます
ホイールがもう剥げてたりw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

