ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クーナキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ついに、きたよ!!クーナのライブが!!
pso20130619_230206_010.jpg

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
DF?そんなのどうでもいいよ!!w
第一回目のライブは諸事情によりいけなかった。。(ごめんね、、(´;ω;`))

だが、しかし!二回目から参加したぜぇ!!

開演20分前の様子
pso20130619_224525_000.jpg
(クラ落ちしないために表示人数は制限してますw)
結構いたwさすがクーナしゃんヾ(*´∀`*)ノ


そして、、、
始まった!!
さぁ震えるがいい!!(^ω^)
pso20130619_230208_011.jpg
pso20130619_230204_008.jpg
pso20130619_230210_014.jpg
pso20130619_230213_015.jpg
pso20130619_230500_017.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!'`ィ (゚д゚)/ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!'`ィ (゚д゚)/

いや~すごく楽しかったw
ただ5分だけなんでもうちょっとあってもいいだろ、、、と思いましたが、まぁ2曲しかないのでしょうがないw



ん??ああDF?DF()?(^ω^)
いってやったよ
なんか覚醒VERらしく属性が氷になると聞いたのでためしにあたってみた
pso20130619_235302_018.jpg
おお!ほんとに凍ったわ(^ω^)
そしてこの後攻撃くらって死んでそのまま放置されますた^q^
なんだよ!!ヽ(`Д´)ノ


そして本体。。
あ、はい(^ω^)

pso20130620_001553_020.jpg
いつもどおりの始末( ^ω^)・・・

だから()なんだよ!!

でも経験値はおいしいのはいいと思いますw

来週のメンテまで1日4回くるんですよ?w

クーナのライブの後には必ずDFみたいなんでね。。。

クーナの歌が敵を呼び寄せる。。。。

これは何かの伏線なのか( ^ω^)・・・

おじさんクーナが悪者になりそうで心配ですよ?w


来週はクーナ服の実装!!
           |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )     クーナだもの・・・
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /        乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に!!(^ω^)
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/
     / l /_ゝ| ト >__/ /
     |   ヽン ´  ヽー'
    i|                l
    |:! ヽ              |
    | ト、 `ミ,            l
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

