ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イヤホン・ヘッドホンの祭典「ポタフェスへいってきた!」

1369465497789_convert_20130525172746.jpg
今日はポータブルオーディオフェスティバル略してポタフェスへいってきましたー

気になる商品があったので少しだけ行ってきましたよ♪
この前shureさんから発表されたSE846とwestonさんのwestonAVを試聴しにいってきました。

まずse846から

1369463315087_convert_20130525172526.jpg
まだ試作品だということでシェル面にテープとか貼ってましたが、、、
整理券が配られていたけどまぁ5分くらいで普通に聞けたw
制限時間は5分間でした。


で私は何の曲を聴いたかというと、、、
これを聞きますた^q^w
1.jpg
いやーse846という超高級機でエロゲソング聞くとかすごい罪悪感ww

で、きてみた感想。。


さすが4機のドライバを積んでいるまさにue900と対抗、、、というか凌駕する音質でしたw
低域が結構出るのかなと思ったが、案外でてなかったけど自然な感じでよかった
低音派の人には少し物足りないかもしれませんね(;・∀・)(私もw

高域はさすがというかse535なかんじの解像度でした。
中域は非常に安定した音を出してくれましたね。
聞いていて全く聞き疲れしないわ。。

というかドライバ4機だから音の質量が分厚く、まさにああ今俺音楽聞いてるわ。。。と思わせるような音の出方をしていました。

まぁ正直いってこれ10万越えのイヤホンなので価格に見合うだけの性能でした。
まぁ10万越えのイヤホンなんて到底学生の身分で買うものでないし、、
だからグリザイア聞いたの!!w


最後はwestonAVです
1369463891793_convert_20130525172459.jpg
デザインはスポーティーな感じを意識して作られたというかスポーツ向けに作られていますw
ケーブルは防水加工がしてあるとのことでした。
リモコンもついてましたね。
それとWESTON社では初のダイナミックドライバーです。



まぁ私はスポーツっておいしいの?^q^という感じなんで関係ないけどねw
私的にデザインはいまいち、、

ですが!これの音がすごくよかったw
今まで私はweston3という3ドライバのやつ使ってたんですけど、このイヤホン低音がパナイ。。。
まぁダイナミックだから当たり前なんですが、基本こういうのって高域がこもったりするんですが、これは籠らない!

え?何の曲聞いたって?
そりゃグリザ(ry


6月下旬発売ということなのでほしい、、けどデザインがなーw
色を全部灰色に統一してるのがいまいち、、
でもほしいなw



私はこの二つだけ聞きにいったんですがまだまだたくさんあるのでみなさん足を運んでみてはいかがでしょうか?

今日と明日難波で開催されていますよ。

詳しいことはこちらへ
ポタフェスin2013
http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/paf2013-in-osaka/index.html


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

