ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アップデートのコス^q^とか色々情報

こんにちわこんばんわ

来ましたねアップデート!

無題

今回は盛りだくさんで書ききれないかもw


とりあえずエロく着飾ってみた^q^
pso20130515_195041_007 1

今回おじさんが使ったメメタ(コス代に)は約10Mなり!^^

いやー今回は色々エロイ服や写真の座る3というロビアクが神だった。

今の相場しらないけどこのロビアク2Mでかいますた^q^



ではとりあえずパンチラやってみっか!

まずパニス服
pso20130515_175439_002.jpg

サクヤ服
pso20130515_175427_001.jpg

裏雪姫服
pso20130515_175413_000.jpg

報告!
白 白 若干紫の白であります(`・ω・´)ゞ


以上^q^


そしてそして、、
エクストリームがきましたね!
パスが最初10枚なくて焦ってたら運営のミスでした。

で、数時間後に10枚届き
合計11枚もってエクストへ

pso20130515_214847_008.jpg
これキャンプシップなんだけどすごくラブホみたいだったw(いったことないけどw)

この後11枚全部使って40Fまで2時間半くらい?でいけましたw

ごめんねぇスクショ撮るの忘れてたぁw

最初は簡単てか速攻終わるw

30F超えるあたりから結構めんどくなってくる

例えばシグノビートを背後から倒せとかねww

最後40Fは亀と凍土にゃんとキングイエーデでてくるんだけどカメの弱点を180秒以内について殺せ!という内容でしたw

正直カメ単体なら楽かもだけどにゃんことかゴリが邪魔してきて死にかけたw

カメの弱点ってどこよwwってなったが腹のコアで殺したらいけた(´・ω・`)

また頭のコアでもいけるみたいですね


まぁ40Fやってさらに15Fまでいった結果キセキまぁまぁ集まった
pso20130515_232907_009.jpg

ちなみに管理人は道中でレア250%1個と50%2つつかいました

でもさぁ(´・ω・`)
交換レートこれなんだよね、、
pso20130516_192832_001.jpg
まず集めた欠片なんと90個で原石1個ww
pso20130516_192843_003.jpg
さらにさらに武器作るためにはその原石30個で魔石なるもの1個ww
pso20130516_192833_002.jpg
で、肝心の武器はというとさっきの魔石5個ww

あのさぁ(´・ω・`)
いったい何か月?いや、何年かかるの??ww


まぁでも40Fまでいくと絶対原石が3つもらえるそうだけど、、、

いや少ないよww

これは下方修正すぐ入るとみてる・・・

てか入ってくれないと困るw


あとできれば一日のパスをもっと増やしてほしいです(;´∀`)

さすがに22時間で1枚って、、、ないわ、、、


はい、話は変わりましてここでこの前のニコ生で管理人としては衝撃的というか予期してた^q^イベント告知が!!
クーナのライブキタ━(゚∀゚)━

さぁアークス達よふるえるがいい!!

img20130402123308669.jpg
俺としたことが次のアプデでなのかその次なのか興奮してて聞いてなかったぜ。。。
orz

定時になるとショップエリアでライブが開かれるそうです^^
私はもちろん嫁のために行ける時間帯はすべて参加します^q^


あーまだまだ6月ごろのやつとかアークス感謝祭のこととかとにかくいろいろありますが、今日はここまでw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そんなことより
ボーダーとのコラボだろうがああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
Re: そんなことより
> ボーダーとのコラボだろうがああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
クーナだろぉおおおおおおおおおおお!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

