ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マイルームのやつ応募してみた件(アークスミュージアム)

現在開催されているイベントアークスミュージアムに応募してみました。(∩´∀`)∩ワーイ
イベント

今回のテーマは「マイルーム」ということでした
正直なところ別に応募したところで当たらないだろうし、めんどくさかったけどまぁやってみました。w
そしてとったのがこれ
pso20130211_203551_027.jpg
撮るのにかなり手こずったなんていえない、、ww
え?なんで教会作ったって?、、、、わかんにゃいww

まぁどうしてこんな部屋になったかというと日々ラッピークエでぬいぐるみが増えてゆき売るのももったいないしなにか有効活用、、、と考えてたらうん、、、なんかこんな感じになってしまったww

というかこれほんと撮るのに苦労した(´Д`)ハァ…  たぶん一時間ぐらいかかったかな?w
なかなかまっすぐ目線が合わなかったり、セリフが消えてしまったりと大変だった、、、

当たるといいなぁ、、、(・∀・)

正直私が何かに応募してあたったものといえばミツカンの卓球ゲームwwだったかな?(8年前くらいw)

で、、、、、、、
∑( ゚д゚ )
pso20130211_195137_000.jpg
ドゥドゥがいたww
インしたら目の前にいたんだ、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろん白チャしようなんて思うはずないし、、、ほっといたw

今日は強化はやめとこう!と思いつつ、、、w

さて、、、

今日もDFやってきましたよー
pso20130211_212203_031.jpg
ラッピースーツはええのぉーハァハァ(*´д`*)
俺もほしいなぁーとか思いつつも今日はチームメン集め排他解放でしましたね、、
あ、僕はマスターじゃないよマスターはピンクの鳥さんの(ry

でまぁ今回野良にWBが貼ってあるのにわざわざわけわからないところにはる人がいて腕一本あまりました、、、

その人装備みる限り初心者っぽかったのでまぁ仕方ないかとも10%ぐらい思いつつww


今日のDF様の収穫やいかに、、!!
pso20130211_214449_033.jpg
末期色でしたはい、、、ほんとにありがとうございます!w


で、、、
まぁ坑道ほりほりしてたらラグネさんでてレッグシーズげっと!
pso20130211_222941_034.jpg

グラインダーが増えるよやったね!

まぁそんな訳で今日はここまでノシ



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そろそろ
キリ番の999あたりを
踏んでそうな予感 (’∀’●)
グラ999個か…胸熱だな

Re: タイトルなし
メンテで99個もらえるからいいじゃないかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

