ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クーナにへんしーん^q^

こんにちわ!
最近土日しか更新する暇ありません。。ほんとにw
というわけで、クーナ信者こと管理人はクーナになりますた
pso20130425_193821_000.jpg
顔も整形したかったが、この整形を変えたくないので断念w
若干違うがまぁよし
pso20130425_202152_001.jpg
遠くからみたらわからないでしょー?

次のコスでるまではこれで行こうと思うw
運営さー髪の色は無料にしてよ、、、(切実w

あ、みなさんアンケート第3弾はやりましたでしょうか?

私は昨日しましたよー

色々というかいっぱいクレーム書いときましたw

良い点と悪い点をかけ というとこがありましたが明らかに悪い点のほうが時間かかったw

正直言って何万人からもくるアンケートを運営の野郎どもはちゃんとみてるんですかねぇ。。

まぁみなさん500FUNもらえるみたいなんでぜひやってみてはいかがでしょうか?


さてそういえばメイド服
がありましたねぇ^q^

。。。

毎回恒例行事「パンツーの色は何色かなー?」コーナーww^q^

まぁ今回は大体予想つきましたよ白でしょ!!

pso20130424_193248_001.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ当たったーw(どうでもいい)

管理人はこういうふわふわしたコスはあまり好きでないので、チームメンにこれ(使用済み を売ってあげました^q^

今もまだこの服値段さがらないようで少し安く売りすぎたかな?と若干の後悔もありつつw

まぁお金はTAやれば100万なんてものの2時間程度あれば稼げるんでいいかなw

そうそう最近はこの前配布されたスキルツリー初期化パスがあるのでレナを氷特化にしていたので育てようかなとも思った今日この頃。

みんながんばってメインでない職も60にしようとしてるけどさ、、、

それ意味あるの?w

管理人はRA/HUで安定なので全くもってやるきがでませんw


正直60にしたところで数値的にはほぼ変わらないし、、60になったところでなにかクエスト受けれるわけでもなし、、、



まだ先ですが次のコスはこれでしたね!
シャイニングコラボ!!

無題
(∩´∀`)∩ワーイ

@%#の色が気になります(`・ω・´)ゞ

あと、エクストリームクエストなるものやマグの175までの解放とか色々ですね。

なんで175?w

ストクエはカプセルでなくてなんか22時間ごとに配布されるパスを使っていくみたいです。

なんで22時間?w

色々数値が中途半端だぞw

で、そこででるキセキ集めて☆11武器もらえるよーみたいな感じです。

アドバンスみたく時間制限かかってるみたいだから何回もできないので時間かかりそう、、、(それがねらいですかw


ああーわかったぞおじさんわかった(´・ω・`)

つまり時間稼ぎですね?w

んもう(^ω^)

まぁどこのオンラインゲームしたってこういうのはあるから文句はいいませんけどね

ではまたノシ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
裏クーナのキャラクリデータ欲しいです!
愛があればなんでもできる!
君はクーナを愛しているのか?^^
愛しているのならクーナを自らの手でつくるんだ
キャラクリは自分で作るからこそ意味があるんだよ!(伝聞
私自身似せて作ったわけでもなくシャープ 元気でやってたらこうなったw
だから頑張りましょう^q^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

