ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

濡れバスタオル!!

pso20130327_211522_004.jpg
みなさんこんにちわ~
昨日アプデで色々変わりましたね、、、
そんなことよりバスタオル!温泉!!ということで少しのおふざけにお付き合いくださいw
まぁ今回おじさんAC約5000円やった訳だけど、、、、
濡れバスタオルがでない!!w
ということでマイショに張り付いて3mでこちらを購入^q^


pso20130327_211456_003.jpg

、、、うっひょーーーーーーーーーキタ━(゚∀゚)━!
エロ杉^q^
現在5鯖ではこれは大体4m弱するそうなので安く買えてよかったです(∀`*ゞ)

はい!ではみなさん恒例のREC●ターイム!!

pso20130327_205224_001.jpg
やばいよぉ~これ~^q^
pso20130327_205206_000.jpg
隊長!!バスタオルの下になにか白いバリアがあります!!(`・ω・´)ゞ

まぁここガードしなかったら完全にアウトですね^^(でもできれば(ry)
というかこれだけでも十分アウトなような気がしますw
こんな記事書いてる管理人もアウトな気がしますww


まぁ、、、変態紳士はみんなしてるでしょ?

はいお次は温泉!!

pso20130328_003408_009.jpg
絶景かな!?
pso20130328_003443_010.jpg
砂風呂もあるお

素晴しいジャマイカ!!
セガさんマジで感謝御礼

お次!新緊急でのこと
クロームですね、、
でなんかSWが2つも!

pso20130327_233541_007.jpg
うっほーーーーってなったけどアイコンみたら2つともヴォンド、、、、
('A`)ヴァー


でもでもこの前の8時の緊急でクローム防具がでました~
だから満足です。(45万で売ったなんていえないw)


しかし☆10武器取引になったせいでまた金で解決できるゲームになってしまったね、、、
オング売れないし、、、
大金持ちの予感はすでになくなったw/(^o^)\


買う人<売る人なので超過供給が発生しまくりw
みんなビジフォンやるので昨日はマイショでマグのえさ買うのにめっさ時間かかりましたw


これからも色々調整入っていくみたいだがgdgdにならないことを祈ります
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ガンスラ好きの僕は
念願のロエリアベロウが作れて
満足であります
(’∀’●)
次の目標?は
お金貯めて属性50にすることです

新しいコスやアクセは…

桜のピアスが良いですな
(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

