ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

EP4始動( ・ὢ・ ) レイヤリングウェアついて

pso20160128_004052_001.jpg



                          (`・ω・´)シャキーン




(´・ω・`)もう冷凍食品になんてならないんだから!

やってきましたEP4!(設定6はまだだけど。。。

(´・ω・`)ストーリー?サモナー? そんなものはどうでもいいのよ

レイヤリングウェアとアクセ調節が今回のメイン要素でしょうが

そもそもレイヤリングウェアとは

(OU)アウター *コス扱い 
(BA)ベース *アクセ扱い
(IN)インナー *アクセ扱い

相場の現状BA>IN>OU

に分かれています。

最初は私も意味がわからず戸惑いましたが。。。。


まず
■インナーウェアについて

インナー(下着)だけで出歩けない ここが本当に残念ね(´・ω・`)
下着が表示できるのは私の知るところ エステ スクラッチのプレビュ マイショのプレビュ だけです( ・ὢ・ )

なのでこの(IN)は現状の相場としてはデザインもクソもないので価格は安め 下のSSの下着は一番高い() 7M( ・ὢ・ )

しかし、後で紹介する(BA)ベースは透けるので話が変わってくる( ・ὢ・ )
pso20160129_212758_018.jpg

■ベースウェアについて

  これがレイヤリングウェアの大半を左右するといっても過言ではない
pso20160129_203756_012.jpg
pso20160129_221844_050.jpg

(´・ω・`)おぱかりいただけただろうか。

つまりベースウェアというものはリアルでいうTシャツやらのこと( ・ὢ・ )

で、この(BA)ドレッシアシリーズのものはなんと(IN)が透けてしますのです!(迫真

suketa1.jpg


ちなみに昨日の相場でこちらのBAは14Mしました(白目
3種類の中で現状一番高いです。

それもそのはず もしこれからのベースにおいてインナーが露出するのが出てみなさい( ・ὢ・ )。。。。。
もっと高くなるのか?()


ここで思い出してほしい これはアクセ型であるということをww

キャラ分14Mで? それは |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

クロトさんに頑張ってもらっても到底足りるメセタじゃないわね。。。。(´・ω・`)

まだ序盤なので安くなってくれると信じてる、、、

■アウターウェア

これは従来のコスと同じ扱いで

ベースの上につけるまぁ名前の通りアウターですw
pso20160129_214132_027.jpg

値段は安め

ちなみに小技でもないけど。。。

マイショかスクラッチでなぜか ベースなしで アウター+インナーみたいなことができますw

面白いのでお試しあれ( ・ὢ・ )



                            EP4素晴らしい!!
pso20160129_221957_051.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

