ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

占領戦に参加(

2015-06-27_40260140[219_-63_753]
今回は占領戦に初参加してきました。

まぁ参加といってもうちのギルドは砦を建てずまずはどんな感じかということで行ってまいりました。
3つの領地内のそれぞれにおいて複数ある内の砦が1つになった段階で終了するというものです。
2015-06-27_37079676[338_-45_527]


なにやら今日の夜8時まで開催らしいですがw もう終わってますよね?w

今回は砦を建てていないのであれですが、守る側は次々とやってくるPCに対応しないといけないので砦を守るために凄まじい時間拘束される可能性もあるのでなかなか大変そう。、。

やってみた感想として、、

とにかく人が多すぎるので遅延がひどいw
2015-06-27_42526332[229_-35_950]

そして基本的に自ギルド以外の人は敵とみなされるために攻撃する砦のギルメン以外のやつらにぼこなぐりにされることが多々あり戦いづらいw

四方八方から攻撃がくるのでもうやばいです@@

あ、ちなみにこの戦いで死んだとしても水晶が壊れたりしないしあと武器の耐久度も減りませんでした。

で、今回初めて知ったのですが戦死してHPMPともに20%以下の時いつもPOTをくらっていたのですが、どうやらマイルームのベッドで寝ることによって瞬間全回復するらしいですw

今までインテリポイントを挙げる道具としてしか見ていなかったので盲点でした@@

ということでまぁ何回も死にましたがとても楽しかったです!(`・ω・´)

しかし、この砦とか作るの大変そう。。。

4gamaerさんからこれら施設を建設するためにいる資材を引用してみました
002 (1)

必要資材のケタがやばいですな(丿^ω^ヽ)

これ仮に建てたとして壊されたらどうせなくなるわけですからかなり大変な感じですね。。。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

