ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雑記(黒い砂漠とか)

久々の更新です(`・ω・´)ゞ

元々不定期更新だからね しょうがないね


はい、最近ニューもカンストしてしまったので特にすることがなく。。。。
pso20150510_141225_008.jpg


リリアルチなんて後に来る夜桜シリーズがあるのでする気も起きずw
というか結局レア堀ゲーな訳ですけども「出たってやることかわらんらん♪(´・ω・`)

所詮は作業ゲー マガツだってすでに作業(

なんかもうレアがある程度出てしまったので★13や12が1つも出なかった時代と比べてだいぶレア堀の執着心も減り最近は「でるといいなぁ^~」なスタンスでしております(`・ω・´)ゞ

そうですね~報酬期間で作ったものといえば、マガツの石が400個あったので

マガツの杖を交換し、属性5%を駆使して炎50にしたくらいですかね。('ω')
pso20150502_145032_002.jpg


最近どうせ作るなら6sだろ^~みたいな風潮があります('ω')(自分の中で


まぁそんな感じで今日の本題、、黒い砂漠に「リトルサマナ^~」が加わったので前回「うわ^~ヨウジョ作れねぇ^~」とかいって蹴りましたがあえて言おう

(´・ω・`)でかしたと

ちょうどGWの終わりに正式サービスをスタートさせた「黒い砂漠」

2015-04-02_96607472_20150511201810fda.jpg



まだ開始から数日しか経っていませんが、もう上級素材が出品されていたりしてMMOプレイヤーの本気を見た気がしました('ω')

とまぁ先ほども言いました通り「手のひら返し半端ないなお前」と思われかねない勢いでまたインストールしました。

そして今回新たに追加された職「リトル!!サマナ^~!!
002.jpg

プレオープンで作成したキャラクリはどうやら引き継げない?みたいなので新たに作ることに('ω')
というかプレにはサマナーたんないからどうでもいいですね(´・ω・`)b

そして30分ほどで作成完了@@
2015-05-10_22237926.jpg
2015-05-10_22979935.jpg
(´・ω・`)この腰に手を当てて威張っているようなポーズとてもスパシーヴァ(意味違う

2015-05-10_23568522[-1502_24_1194]
(´・ω・`)ウォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!


(´・ω・`)やったぁ^~

はい、というわけでキャラクリは顔はほぼ変えていません というか調整が緻密すぎて下手に弄ると失敗しそうなのである程度の調整で妥協。

まぁフィールドに出てみれば同じようにリトサマちゃんがたくさんいることいることw
「ん?ここはTERAであったか^~ww」

戦い方としては最初は小さい小剣で敵を切り倒し、闇の力?で魔法攻撃な感じです。

このクラスの特徴としましては、

全クラスの中で一番防御力が低い反面火力があり俊敏な動きができるよっといった少し癖のあるクラスです(`・ω・´)ゞ

あえて言おう (´・ω・`)ヨウジョは強いと

当たるとかなりダメージを受けますがw 慣らしていけばいいんですよ(意味深

またプレオープンでは、意味もなくクライアントが落ちたりしましたが今は全くなく快適です。

そしてムービなどの説明も実装されたのでやることは枚挙にいとまがないですが暇つぶしにはもってこいのゲームです。

実際プレでは一体何をすればいいのかもわからず調べていたらクライアントが落ちてたりwと散々でしたがね**

基本戦闘よりも生活系に特化したゲームなので今のところ敵が強くて倒せないなんてことはありません。

お馬さんを連れて貿易するのが楽しいです(ただしヨウジョに限る('ω')
2015-05-10_49080019[-596_-26_-449]
こうしてみるとちょっとというか盛大に顔の整形をミスった気がする。。。(ヽ'ω`)

まぁPSOみたいにカットインを入れたりとかしないのでとりあえず小さな女の子が強い敵に立ち向かっていくのがいいんです(真顔

変態ロリコン紳士達にはぜひオススメしたいゲームになっていますよ(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
私も先日黒い砂漠やってみたんですが
キャラクリが自由すぎて逆に不自由でめっちゃ時間かかった挙句納得いかずにクエにすら行けず状態ですw

顔作ったあとに引きでみると『なんか変。。』って私もずっとなってました(;´∀`)
No title
キャラクリ難しいですよね('ω')
でも今のところ楽しいですよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

