ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

猫耳ソイヤ('ω')

pso20150422_235845_062.jpg

さて、最近はニューのレベリングに忙しかったのでせっかくリリーパアルチが実装されましたがあまりいけていません。w

ここってアンガも出るんですね。。。

pso20150422_214841_061.jpg

いやなんかまだ数回しか行ってませんけどアンガ出過ぎな感じが(;^ω^)
相変わらずブルームを切っても眩しいアルチでございます。
ただナベアルチよりは若干まし、、かも。。(

pso20150424_231247_007.jpg
ただ今回新たに実装された新テクニック「フォメルギオン」が凄まじく強い(;^ω^)


そして楽しいv('ω')v


今はこれをぶっ放しているだけでモチベが保てますが、果たしていつまで続くのか(

さて、ニューのレベリングの話に戻りますが。。。

育て始めた約2週間前は BO25 HU0 でした


それが現在では。。。

BO66 HU65 です(ぇ
pso20150424_011819_024.jpg

実は昨日 アドブーストがありましたよね?

そこでまさかのタガミ3連ガチャを引いたりしまして。。。

こんな神素材もゲットできまして。。



まぁ色々あってレベルも上がり、資金も増えたということです(^ω^)
上の素材はまだ売れていませんけどw

経験値200%ですとあっという間にレベルが上がりますしね。。

ただ土日にやってほしかった。。。(ヽ'ω`)


さて、この前コスを適当に紹介していましたが、あれからまた色々撮りましたので貼りたいと思います@@

先日実装されたラクカの着物ですけどこれが管理人的に一番いいコーデだと思いました('ω')
pso20150423_194449_025.jpg
(´・ω・`)bはい

というかツイッターにあげているので再掲になりますけどw
本当にこの「鈴付き猫耳」は様々なコスに合わせられるのでとても素晴らしいですね。
あとロビーアクション「4」とか[0」もいいロビアクで最近はまっております


はい、ここから先は鈴付き猫耳とコスだけとを組み合わせたただの管理人の自己満SSになります(^ω^)

管理人が選ぶ「鈴付き猫耳」コーデベスト10の発表です('ω')

第10位
キナガシ
pso20150423_141222_009.jpg


第9位
オルタドレス
pso20150424_010527_010.jpg



第8位
イロイスアルキュリア
pso20150424_010157_005.jpg
このコスはある部分が強調されることで有名(ぇ
基本なんでも合う(

第7位
エロコス('ω')
pso20150424_171114_001.jpg
エロイけど色々合ってないので×(丿^ω^ヽ)

第6位
ユカタウル
pso20150422_185137_031_201504281046400fb.jpg


第5位
パニスレプカ(王道)
pso20150422_185613_034_2015042810473886f.jpg


第4位
ディーラードレス
pso20150423_201831_047.jpg

第3位
サクヤレプカなんとか←名前覚えろ
pso20150422_192213_054_20150428103924ac8.jpg

第2位
ヨシノテフラ
pso20150424_011819_024_2015042810513025d.jpg








そして。。。第1位は( ^)o(^ )






バニースーツダァァァァ^q^q^q^

pso20150423_200545_036.jpg
pso20150423_200841_039.jpg

('ω')ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


このスーツの破壊力 そしてバニーなのにウサ耳ではなく猫耳をつけるというギャップ萌え!
そしてウサギの尻尾ではなく猫又の尻尾をつけるという(ry


(´・ω・`)まさに完璧だ

そしてまだあった

管理人が決めた特別賞受賞SSはこちら
pso20150428_012935_004.jpg

猫耳メイドさん!!(=^・^=)

いや^~これはもう王道といっていいですね^~
猫耳とメイドは切っても切れない相性の良さですよはい('ω')


というわけで、調子に乗ってSSを撮りすぎました(


資金に余裕があるなら買っておこう。鈴付き猫耳( ^)o(^ )

だってこれだけのコスに合うんですから^~

というわけで今日はここまでノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

