ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鈴付き猫耳は素晴らしい

さて、鈴付き猫耳のご紹介です。

というか今回の目玉商品はこれぐらいじゃないでしょうかね@@
猫又の尻尾」も想定外の安さでした。


というかメンテ明け直後に色々買いすぎて損をしました()
とくに猫又の尻尾で(ゲフンゲフン

まぁ相場なんてなかなか予想するのは難しいですけどねw
でも、猫耳10Mくらいといっていましたがそれは当たってましたね(丿^ω^ヽ)

そんなわけで買いました「鈴付き猫耳」×2(ぇ
pso20150422_174324_002.jpg
pso20150422_185613_034.jpg
三('ω')三ウオオオオオオ!!!!


すごく、、、いいです(*´∀`*)
耳系統のアクセは色々ありますがこの如何にもエロゲのヒロインが付けてそうなアクセを待っていましたぁ(^ω^)

色々コーデが捗る⊂二二二( ^ω^)二⊃フ

●和装猫耳コーデ

pso20150423_015603_079.jpg

pso20150422_185137_031_20150423190822c55.jpg


●猫耳メイドさん(=^・^=)
こちらは今回実装されたロビーアクション「4」で撮りました。
ゴシックヘッドドレスとかなり合いました( 'ω')ノ

pso20150423_015038_069.jpg



●サクヤなんとかと猫耳コーデ^q^

こちらはロビーアクション「0」の最後のモーションで撮りました。

pso20150422_192213_054.jpg

●キナガシと猫耳
pso20150423_141221_007.jpg


何が言いたいのかってこのアクセなんでも合いますってことですよ^^

猫又の尻尾で合わせるもよし、妖狐の尻尾でもよし、なんでもよし(

今回はこれがメインといってもいいですが、一応コスもあるので撮りました

クンコウラクカ
pso20150422_182310_022.jpg
今回リアルマネー約6000円回して出た唯一の当たりかもしれない()品
「曙光髪飾り」をつけてます。

(´・ω・`)もうちょっと谷間感を出してほしかったわねこのコス

ミレットコルパーカ
pso20150423_174827_021.jpg
(´・ω・`)これももうちょっと谷(ry

最近はニューとミューばっかりでやっているのでアルファさんの出番を作りましたv(´・ω・`)v
まだSSを撮り切れてなかったりするので今日はここまで

●本日のSS

先日までの報酬期間中でニューをここまで育てましたの図
これからのレベアゲが少々大変な気がしますが、とりあえずなんとかなりそうです(`・ω・´)ゞ
pso20150422_202739_056.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

