ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

黒い砂漠のプレオープンテスト 体験記(前編?)

2015-04-02_96607472.jpg

さて、今回はPSO2の記事ではなく別のゲームの記事でございます(丿^ω^ヽ)

前々から気になっていたオンラインゲームだったので密かに応募した結果見事当選を致しました!
このゲームで期待していたものはなんといってもグラフィックの綺麗さ・キャラクリエイトの自由度の高さでした。

本国では酷評の嵐だったゲームらしいですが、、

クソゲーか否かは置いておいて当たったのでとりあえずやっている次第です。

はい、まずはキャラクリ

クラスがありまして「ウォーリア」 「レンジャー」 「ソーサレス」 「ジャイアント」
この中から選べということでした。(`・ω・´)ゞ

と、ここで驚いたのが性別が固定ということでしたw

今時固定って流行るのか。。。。?
いやもう滑った後かwww




2015-04-02_55730598.jpg
2015-04-02_55712736.jpg

もちろん私は野郎に興味はないのでこの2人をキャラクリしてみました。(^ω^)
この時点で見て分かる通りグラフィックがすごいです。


自分がやってきたゲームの中ではスカイリムのMODの感じに似ていますね
2014-12-12_00013.jpg

まぁこの段階から言わずもがな重いだろうなと思っていました。

と、それはまず置いておいて。。。

まずキャラクリで驚いたことは顔の編集w
2015-04-02_56484346.jpg
顔面に骨格でしょうか。。。それぞれエリア別になっていて各々調節できます( ^)o(^ )
すごい! すごいんだけど細かすぎてわけがわからんww

そして目周りの編集
2015-04-02_56715761.jpg2015-04-02_56556844.jpg

とにかく色々機能がありすぎてやばいです:(;゙゚'ω゚'):
目でいうと瞳孔の色 濃さ 範囲(範囲ッテナンダヨ 形 虹彩の色 形。。。と多種多様です。

そして体の編集
2015-04-02_56179406.jpg
こちらもかなり細かくなっており、、、、
首から足先までパーツがすべて分かれていて調節できます。
もうなにがなんだかw

>>ただこのゲーム。。。
pso20150106_210143_042_20150402234037ed0.jpg
(´・ω・`)こういう体型作れないじゃないか!!

(´・ω・`)らんらんの輝く要素はなさそうね



こういうゲームをしているとやっぱりどんなにキャラクリがすごくても日本のアニメに慣れてしまった管理人はこう思うのです。
「ああ^~PSO2やっぱいいっすね^~」と
(`・ω・´)


なんで韓国とか他国のゲームは下半身がやたらとでかかったりするんですかね。。。
私はそういうの趣味じゃないんです(´・ω・`)
(´・ω・`)だって私はロ(ry 

とまぁ管理人のくだらない事は置いておいて、
苦行の末出来上がったのがこちら

2015-04-02_57571851.jpg
え?さっきと変わってねぇぞ 真面目にやれって?
(=^・^=)もう無理ニャウww

こっちを本気だしました(`・ω・´)ゞ
2015-04-02_59983978.jpg
2015-04-02_59820081.jpg

2015-04-02_115884389[-25_-59_851]
ブサイクではない、、、はず。。。。:(;゙゚'ω゚'):

色々弄れるのはいいのですが、細かすぎて弄りにくいw
輪郭を調整したいのですが、細かすぎてやりにくいw

今回2人をキャラクリしましたけども結果的にあまりデフォルトの顔と変わらないという。。。w


とりあえず今はこのレンジャー 名前を「kalon」にして遊んでおりますが。


(^ω^)おっと誰かきたようだ、、、、(^ω^)気のせいか。。



・やってみた感想・

約8時間ほど遊んでいますがとにかくマップが広い。。。

2015-04-02_131351476[34_-16_-1277]

まだ全部埋まってませんw




そしてこのゲーム広いくせに今のところ移動手段が徒歩 ロバ 馬 というwww

生活ゲーなんですが瞬間移動とかないと端のまちから端のまちに行くのに結構めんどくさいです。。。。

アクション面は意外と楽しい というかすごく面白い
2015-04-02_92180418[-998_-40_849]
コマンド形式で入力してコンボとかあったりするんですが、簡単でとっつきやすい印象でした。
爽快です(´・ω・`)b

そして、グラフィックが綺麗。。


2015-04-02_93349606[-858_-41_528]
2015-04-02_93738882[-594_-39_400]
が、しかし   お・も・い:(;゙゚'ω゚'):
最高設定ではSLIにしない限りフィールドで動いても町でかなり処理落ちが目立ちます・・

4kでするか^~とか思ってたわい氏破滅/(^o^)\

gtx970では中設定くらいが安定するかと。。。

というかクライアントが現在不安定なために1時間に1回くらいフリーズして落ちます(丿^ω^ヽ)

最初設定のせいかと思い下げてみたんですけどどうやら違ったらしく。。。

そして私が最後に見つけたこのゲームのエロ要素()

2015-04-02_127881634[-144_-9_-205]
2015-04-02_127887165[-145_-9_-205]

雨に濡れたり泳いだりするとこんな感じに濡れます(*´ω`*)



濡れます!(*´ω`*)



服は透けません。。。。 ←オイ

長々と書きましたが、まぁ「今のところは」楽しんでやっています。

一応10日までできるということなので引き続きやっていこうと思います(`・ω・´)ゞ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

