ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

報酬期間オワリ 間際まで頑張った件

pso20150319_115108_008.jpg
VITA特典を経てイケメンに磨きがかかったゼータ氏

はい、みんな大好き報酬期間が終わってしまいました。


今日からは下方修正が入りますね()

さて、今回の報酬期間は結構色んなものを作りました

まずテク職のユニットが未だに紙装甲だったので、サイキセットを導入
pso20150320_212331_008.jpg

4sから5s拡張で入れようと思いまして、。。
最初レセプターを買わずに「ソール90%でいけるやろ^~」と慢心をした結果
見事にソールだけ落とされました(丿^ω^ヽ)

慢心ダメ ゼッタイ

というわけでリアだけ倍費用が掛かってしまいました;
よく考えたらこれ 報酬期間じゃなくてもレセプター使うなら関係なくね?と思ったのは作り終わってからでした()


さて、ユニットはここまででお次は武器

まず、サンゲシャが本命だったので報酬期間開幕DODO(゚∀゚)
pso20150318_214225_000.jpg

素晴らしく運がいいな君は


DODO様に感謝感激(゚∀゚) というのも素材を作るのに苦労しまして、、あと穴あけ、、、

素材について クォ ウィンクルム ゴミ*5を作る際にウィンクルムを何回も落とされる事件が発生

そして、一番きつかったのが7sに開けること。
7sなんてこのゲーム始まって以来1度もしたことがなく地獄を味わいました^q^

6sまでは報酬期間中だと95%までなんですが、7sになると80%になるんですよ。

80%=10回叩いて8回当たるはず ですが、数えきれないほど拡張に失敗。

エクスキューブが約250個なくなりました()

この苦行の末に仕上げ時にウィンクルムを落とされたらもう最悪でしたね(;・∀・)

ここまででいくらとんだかなんて考えたくもないですが、、

お次

●テンイムソウ
pso20150318_231421_003.jpg
かつて潜在1の時点で15mを吸収されたいまわしきダブセ('A`)
潜在2以降はすんなりいってよかったです。

●ズィレンハイト
pso20150318_223009_001.jpg
潜在はレベル2で妥協
なんでってメインはDBですしね。あとなるべくお金をかけたくないので(丿^ω^ヽ)
アムド緊急へいけるだけいきましたが、残念ながら属性50にはいかず、、
今後に期待です!

●アストラルライザー
pso20150319_205713_001.jpg
こちらも50にできずw
属性値がこっちも29と微妙な数字
これはもう侵入でしか手に入らない?のでゲットするのは難しそうです。。。

●ビューレイアール
pso20150319_182211_000.jpg
こちらはゼータ用に新調
未だにスサノグレンだったので(^ω^)
作っておいてなんですが、カタナはやっぱりあまり強くない()

とまぁこんな感じでした。

が、しかし今回も私はアンガ堀をできるだけするようにしていました。

が、、報酬期間が終わる1日前までついになにもでることなく終わってしまいました。;

私は思ったのだ、「そういえばタリスを出したときも早朝だったなと

そして私は今日の朝メンテが始まるまでアンガ堀を続行しました。

そしたら
午前9時55分34秒キセキが起きた(^ω^)


pso20150325_095534_000.jpg

報酬期間のフィナーレを飾るのはまたも★13でした(丿^ω^ヽ)

私はタリスがでていたのでずっとFOでしていたのですが、でたのはガンスラでした。
pso20150325_105022_003.jpg
pso20150325_105009_002.jpg

当たりIDって?いやいや世のブロガー様は10個とか出してますよ@@
出ていない方々には悪いですが私は2個目です。

まぁあれです運もあるとは思いますが、たくさん出してる人達はそんだけ時間を犠牲にして必死にアンガ堀してる、、、はず、、なんですよきっと()

これにて報酬期間は終わり。(・∀・)

次はマガツがきたりしますが、レアの方はイデアルゲットを目標に頑張っていきたいと思いますよ。( 'ω')

●本日のSS
pso20150319_111408_007.jpg
pso20150322_125716_000.jpg
ナギサの水着はかわいくていいですね(*´ω`*)

ナギサロングの方は私的にミューにはあまり合わなかったかな。。。

でもやっぱりクーレントが一番かわいい(*´ω`*)
pso20150315_205956_031.jpg
というわけで今日はここまで(・∀・)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

俺も初13でたで




ナックル
空白あけすぎぃ(゚∀゚)
60にしないとね★

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

