ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々の記事更新

pso20150225_232744_004.jpg
ブルーツインリボンというアクセに麦わらをつけるとよく似合います(´・ω・`)b


というわけで、、、前回の記事から約1か月が経とうかというところでしょうか(;・∀・)
ブログの存在を忘れていましたw

今日ふとツイッターの固定ツイートを見て「ああ、、俺ブログとか書いてたな、、」とw
久々の更新です(`・ω・´)ゞ

さて、昨年の末に★13が出て以来管理人にもやっとレア運が巡ってきたというとこでしょうか@@

これだけ出土致しました* *
pso20150306_150455_000.jpg

ヒャッカリョウラン 1つ
テンイムソウ 3つ
ノクスカディナ 1つ
ハルヴァ・トルナッド 1つ 
ガーンディーヴァ 2つ
ズィイレンハイト 1つ

計★12 9個(*´ω`*)

今まで出てなかった分が最近になって出ているという感じ。
ドヤァァァァァァァァァァァ!!

しかも3/11か忘れましたが★12強化の緩和が来るということで。。
テンイで潜在1にするため15m飛ばした記憶が、、、、ウッ頭が、、、、(´;ω;`)

最近はというと、SS撮影は停滞気味です。()

しかし、先日カロン様がインしなさり、、、スッキリ顔に挑戦したということでSSを撮らせてもらいましたのでここに貼ります()
pso20150303_182149_006.jpg
かわいい(*´ω`*)
(´・ω・`)ニーソは脱いでほしかった

スッキリ顔は全体的に平面になるので作りにくく難しいです。
過去にスッキリ顔に挑戦したことがありましたが、納得がいかず元に戻した記憶がw

私の方はというとあまっていたエステパスを使ってゼータを初整形
pso20150223_174026_008.jpg
腕が太すぎだった&背が少し高すぎた ので少年風に整形
咎人ショートがよく似合うイケメンになりました(゚∀゚)

そして、最近アークマミの共闘祭が開催されていますがその交換品の中に
ロビーアクション「えいえいおー」という名前からしてよさげなロビアクがあったので即交換

pso20150303_190840_033.jpg
pso20150303_185118_014.jpg
やっぱりよさげだった(*´ω`*)
ロリコン紳士にはたまりません(^ω^)



PSO2は今年に入ってからもメンテ&新要素が入ってきましたが、インスペにおいての髪に線が入るとか、AOがかからないとかがないのでSS面では快調です。

ゲーム面は、、、、お察し。。()

●久々の1枚
pso20150226_163447_000.jpg

最近でたドラマCDを買ったのでその特典についていたマイルームグッズ「クーナのおっ、、、じゃなくてポスター(丿^ω^ヽ)」

なんとこのドラマCD発売した瞬間ネット&各取扱店舗で在庫がパンクするほど人気がっ!
管理人は「どーせ買えるやろ^~ww」と慢心していましたが、見事轟沈(^ω^)


8店舗ほど店に在庫確認の電話を入れようやく入手。。。

クーナさん人気過ぎる。。。(;・∀・)

ポスターの他にもボイスチケットなどが含まれているのですが、このアイテム。。初回盤しか封入されていないという。。

だから余計に手に入りにくかったのかもしれませんね・・・まぁ無事買えてよかったですが^^

というわけで今日はここまで( ´Д`)ノ~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
咎人ショートいいですよねぇ( ^ω^ )
私もサブキャラのRuiを最近整形して咎人ショート付けてますw
No title
咎人ショート安いですしね^^
今週のコスも楽しみです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

