ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マテリアライズ ヴィジョン クロハーフアップ高すぎて買えない件

久々に更新を少々(丿^ω^ヽ)

もうフェイトコラボが来てから1週間くらい経ちましたけどまぁ一応SSを少し撮ってみた
マテリアライズ ヴィジョンから 赤原礼装ver.クロ

pso20150128_204344_002.jpg
ミュー少女VER

pso20150205_225300_032.jpg
ミューヨウジョVER^q^

最近まで気分転換に赤髪にして整形入れてましたが今はヨウジョに戻しました。 ロリコンだからしょうがない**
最近はアクセも高いがコスも高い@@

SSにあるブラウンスカルベルトを合わせるとよく似合うかなと思ったり。


このベルトですが、結構汎用性が高い?

以下他コスSS
オルタ・ゴシックドレス
pso20150128_234345_024.jpg
ドレス系にもこのベルト合いますね(*´ω`*)

イヤリングはホワイトファーイヤリングを使用し色のバランスをキープ。
少し頭に付けすぎた感じですけどドレス系統はこういったワンポイントアクセが映えたりするんじゃないでしょうか。

ポップスコア影でSS
pso20150205_205426_013.jpg
うーん このベルト色々なコスに使えて便利すなー(*´ω`*)
pso20150125_020027_002.jpg
もちろんなしでもいいんですけど、どうもこちらの付属のベルトは立体感がないというか、プリントされた感というかw


今回メセタの貯蓄が十分でなかった結果クロハーフアップを買う余裕がありませんでしたw

なのでプレビューで眺めました(丿^ω^ヽ)
pso20150205_204346_006.jpg
ほ~これが20M越えの品ですか^~

アナザーロングを複数買った奴が言うのもなんですけど、最近の髪形高すぎるw

もちろんそれはTAで儲けやすくなったり、デイリーの主にロドスとかいうお魚釣りでメセタがたまりやすくなったのでインフレ不可避ですけど。。。

昔は最大でも10mくらいだったのに、、、、

最近の相場ではプレビューが搭載されたはいいものの細かくは見れないため結局気軽には買えませんよねっていうw

キャラを動かしたときに髪の毛がどう動くかというプレビューを作ってくれたらいいな、、、

  さて、最近変態的なSSをここに貼ってないなと思ったので、フィーさんに頑張ってもらいました(意味深

★最近流行のSS(意味深VER

ロビアク「吹っ飛ぶ 女VER」から^~
pso20150127_220948_017.jpg
撮るのが非常に難しいですが達成感はあります←ナニイッテンダコイツ

押し倒したようなSSになるんですね^~

。。。。。。。( ´Д`)=3

そして今最もアツイSSがこちら()
pso20150128_225000_009.jpg
あら^~恵方巻じゃないですか^~
これをですね、、、こうしたら。。。
pso20150128_225000_009_201502061341349b0.jpg
(´・ω・`)あら^~

こういう事を思いつく人がいるから「PSO2はエロゲー」なんて言われるんですよ^~


(´・ω・`)興味があればやってみるといいわ

●本日のSS
pso20150129_173353_001.jpg
ただただ綺麗だったのでw
カラッピーが雰囲気をぶち壊してくれてますけどww

では今日はここまで           

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

