ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年の締めくくりの記事(^ω^)

はい、今年ももう終わりということで記事を書きたいと思います。

さて、私もやっと仮面がとれたようです(^ω^)

約3年という月日を経て、、、、、ようやく星12以上をゲットしました!!

pso20141226_121110_000.jpg

見よ!この虹色の輝きを!!(`・ω・´)
これが★13だ!

pso20141226_121253_001.jpg

出たのはだいぶ前ですが、もうね、、、、、リアルで泣いたwww
やっと。。。やっと。。報われたんだと・・・・・

この後強化で10m以上飛びましたが、、

もう12以上がなんでもいいからでたということが一番の幸せです。(丿^ω^ヽ)

そして、、、13タリスを獲得してから数日、、

昨夜のリリ緊で初の★12を2つ獲得!!
巷ではよくでる12らしいですが、でませんよ!俺には!めったに!!
pso20141231_014342_000.jpg
もちろん属性50にしましたよ
pso20141231_231348_000.jpg
2つ目のこれが5sでしかもOPもなんかもうできていらっしゃるww
潜在1で終わってるのはメセタがなくなったからです()

ここまでで15m消化    ★12とはここまで強化がきついのかと初めて実感

このゲームをやってきてアプデで追加された旬な12もとい13武器を出したことは今回が初めてであります。(ノ)'ω`(ヾ)

私・・・・感服でございます!
pso20141231_155613_001.jpg

このまま12以上が年内にでなかったらどうしようと闇を抱えていましたが、年末ギリギリのところで出てくれました(丿^ω^ヽ)

来年はどんなPSO2になるのやら。。。。。クーナの新曲とか出してほしいなぁ。。。(´・ω・`)

もちろんコスチュームも様々な物を出していってもらいたいですね

pso20141227_230040_002.jpg
pso20141225_175239_019.jpg

最近は死ぬ気でレア堀していたのでSSがこれくらいしかありません(^ω^)

クソゲークソゲーいいながら結局はやっているというのがこのゲーム

当たりID? そんなものはないですよ、たぶん()
仮に12やら13やらボコボコ出してる人がいたとしてもそれは運なんですよきっと。。。。そうきっとそう。  と思い込まないとやってられませんよ??(前も言った気がする

というわけで、今年でやっと報われた豚のお話はいかかでしたか?(´・ω・`)

(´・ω・`)らんらんはいつでもあなたのそばにいるわよ??
(´・ω・`)そのことを忘れないでね???


おっともうすぐ年が明けますね! 
それでは皆様よいお年を!!(丿^ω^ヽ)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おめー
しかも同時2本とか凄いなー

Re: No title
今まででなかった分が当たったかな?
まぁ12武器強化は大変だということがわかりました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

