ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マガツ実装 アリスブレイド実装(こっちが重要)

ついにマガツがやってきました( 'ω')
pso20141218_222715_000.jpg
pso20141217_201148_003.jpg
キモイ(^ω^) 以上



らんらんのお面がたくさんあるわね(´・ω・`)
とりあえずレアに関してはもうどうでもいいとして。。。どうせでないしねもう考えるのをやめた
やってみて結構面白かったかな。

ただ野良の場合RAが仕事しないorいないと人があっという間にいなくなりますけどw
まぁどうせこれも時間が経てば安定するでしょう@@

しかし、RAがいないとおそらくクリアは絶対できませんねこれ。。。
私は一応近接も遠距離もやっていますけど、倒す標的がでかいのと色んな箇所を破壊できるのでやりがいはあるかも^^

ま、どうせすぐ作業になるんでしょうけどw

さて、新コスですけどっ

今回は予測していなかったアリスブレイドが再販で来てしまいました(^ω^)

ですが、フレに安くしてもらったので助かりました@@

アルファに実装
pso20141217_235657_075.jpg
すごいスーパーストレートですね(^ω^)
前髪が結構長いのでロビアクを選ぶし、あと顔も選ぶかな。。

それと今回は上のSSでも上げている新しいロビーアクションがFUNショップに追加されていました。
その名は「全裸待機です!!(^ω^)」

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

「和装待機」です!!

いや全裸待機も実装してほしいな

新コスのほうはヤマト関連ですが、私は全く興味がないので1着も買ってません。

代わりにユウビフリソデというミヤビフリソデかなんかの首についてるふわふわがないVerがあったのでそれを購入。

pso20141217_222953_013.jpg


そうそう、それと新しくチーム拠点がこれまたハルコタンのような和風な拠点が追加されていました。
拠点のくせにやたらと広いし和室があるというw あと桜吹雪に神社と川と橋と枯山水までありましたよww
pso20141217_211926_010.jpg
いえ、ホントに無駄なところだけは完璧にしてくるから毎回草がはえるw
まぁこういうのないとレアとかでない私としては引退してますがねw

そんな文句垂れるなら他ゲーしろって? 
               探してますけどなかなかないんだなーこれが(丿^ω^ヽ)


マガツのレアドロに関してはルーサーよりひどい感じですかね。。。。
フルブしても★10が1つとか0つとか()

パソコン変えてからは別のゲームをたくさんできるようになったので最近は緊急時くらいしかインしてませんがw←余計でないな(丿^ω^ヽ)

相変わらずベータテストから未だ12すら1個もありませんが、「きっといつか出る」という希望を胸に頑張りたいと思いますねハイ()
そうじゃないとやってられんわ(丿^ω^ヽ)

●本日は別ゲーSS
2014-12-14_00013.jpg
オンゲじゃないよオフゲだよ(丿^ω^ヽ)
スカイリムでございます(^ω^)

このゲームはPC版に限りますがMODというものを入れることで圧倒的なグラフィック、そして自由なキャラクリができてしまいます^q^ しかも18禁

モーションは無限大、キャラクリも無限大、表情も細かい調節可能そして18禁

このゲームはダンジョン行ってモンスター倒すゲームだけどキャラクリ&フィールド観光しかしておりません←オイ

SSにある通り背景がボケていますがこのような表現方法もmodでやってくれますw

いやーこれは神ゲーか(^ω^)

今までやってきたオフゲの中で一番神作かもしれない(色んな意味で   (´・ω・`)デュフ

かわいいは正義 という言葉で締めさせてもらいます
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようです
何時も見てますが、初コメです。

え~~~、壊れましたw
はい、PCが壊れて地元のショップに入院しましたwww

昨日の夕方スイッチを入れたら真っ黒な画面に何か文字が??
ショップに電話→とりあえず見せて→起動できた!!→再起動→
真っ黒な画面で文字もでない→検証してみますね(今ココ)

うぬ、、、、、
グラボなら今の660がないので760らしいのですが
3万以上するらしくw
(970はもちろん無理ですw)

痛い出費になりそうな予感・・・・・((+_+))

修理に4~7日掛かるそうで、ゲームはesだけになりそうだな。

ではノシ
Re: それは大変だぁ@@
寿命ですかね。。 突然お亡くなりになってしまいますしね()
直ればいいですけどね(´Д`)
No title
うーん。。。。。

電話で聞いてみたけど、症状が出たり出なかったりらしい・・・・。
で、
電源から順番に見てるって言われた。
ケースが面倒なやつらしくてww
(修理してる人が組立てたのですがww)

次にメモリと順を追って見ていくそうです。

なんか犯人は電源らしいのだけど
電圧が安定してないんだけど、範囲内だって事です。
(今日その検証だって・・・、遅いよー><

買うとなると厳しそうだし、、、

いや、本当に困ったなーTT

思い切って970付きを正月に買うかー?!  










無理ですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

