ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アークスシップ対抗戦! クラッカーとは・・・・・

ツータツ(´(ェ)`)
これよりアークスシップ対抗戦を開催する
pso20141109_125609_001.jpg
ということで対抗戦が今日の昼から始まったようです( 'ω')

前回の対抗戦は真面目に参加していなかったためにスターが集まらずぶら下がりアークマは交換できたもののアークマテイルを交換できませんでした。

しかし、今回は前回のラウンド勝利品  アークマテイルアークマヘッドホンなども初めからショップに追加されておりました。@@

なので、今回は真面目に参加していきたいと思っています。
さて、対抗戦の最初のお題は何かなと考えていたところ。。。。
お題きました!
pso20141109_125514_000.jpg

ニャウとの勝負に勝利せよ!
とありますが、要はニャウをいじめまくれということですねw
運営までニャウをいじめにかかるか。。。。。

まぁスターもらえるし犠牲はつきものですね(ゲス顔


まぁラウンド内容の話なんてどうでもいいのさ。。。

今回はとりあえずこれらを手に入れるぞ@@
pso20141109_125620_002.jpg
pso20141109_125609_00111.jpg
どちらも1500スターなので頑張らねば(p`・ω・´q)

そして、今回アークマショップにてロビアクはないのかなと見ていたら。。。。

ありましたよ!ロビーアクション「クラッカー」
pso20141109_142432_000.jpg
おい、クラッカーじゃなくてただのエロSSじゃねぇかって??

いえいえこれは正真正銘クラッカーですよ(男VER)
また運営はこのような下品なロビアクを実装したか@@
(´・ω・`)どうもありがとう あいしてるわ

男VERも一応クラッカーするんですけど構え方が微妙なのでカット(っ^ω^c)
女VERはよさげな感じでしたよヽ(´▽`)/
それがこちら








pso20141109_133517_003.jpg
(´・ω・`)おっと御手が滑り申したわ






こちらです@@
pso20141109_131559_028.jpg
(´・ω・`)やっとクラッカーになれたわね

こちらのロビーアクションでございますよ。
非常に目線を合わせるのが難しいです@@
pso20141109_143220_011.jpg
まずクラッカー発射時に顔が上に傾くのでクラッカーの飛び出すところを入れつつ撮るのが非常にメンドクサイ難しいです。
pso20141109_133340_001.jpg
若干目線が合ってませんが、数時間クラッカーと格闘した結果得た最高のSSがこちらですww

(´・ω・`)らんらんのオヌヌメは男VERでパンチラよ^~


おっと豚の声がしたな

色々な意味で汎用性が高そうな男VERは正直こっちと同じくらい難しいです@@

変態なアークスさん達は迷わずすでにやられていると思いますがね(意味深

どちらも動きが速いので撮るのが難しいのです。

●本日の1枚
My character's breasts are beginning to develop
自キャラの胸が膨らみ始めた@@

pso20141109_152551_018.jpg
はい、そんなわけないですがw

エステ券が5枚あったので1枚消費し、この身長における最大sizeにしてみました^^
ついでに髪の色の濃さを若干あげました。

我がエロSS担当所属のフィーさんはアルファを原型にしているので体型は同じ@@
なので、ちょっと弄りました(意味深

もっとエステ券ほしいななんて思ったり()

では今日はこの辺で (ヾ(´・ω・`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

変態
相変わらずの変態っぷりだな((((;゚Д゚)))))))
Re: 変態
私から変態をとったら何が残るのか。いや何も残らない

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

