ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メイド!! 新緊急!! nVidia Inspectorをば

新スクラッチがやってきましたね
pso20141105_190538_029.jpg

早速着ていますがw

今回はメイド服とアークス研修生女制服のご紹介。
それと今回「ルウアイ」というキャス子にぴったりな目があったのでそれもヽ(・∀・)ノ


というか、、それくらいしかいいのがなかった(´・ω・`)

新緊急ですが、
pso20141105_211744_104.jpg
pso20141105_212724_109.jpg
pso20141105_213728_110.jpg
相変わらず敵の使いまわしな感じなのでこれまた微妙()
もっとこう新しい要素ないんですかね。。。。

SSの画質の方はリアルすぎてヘイズがきもい( ´'ω'` )
プロファイルは「advanced_light」です。

この緊急でも12人マルチバーストしたとしても温度は60度を少し超えるくらいでした。







さて、まずは正統派系メイドコス「クラシックメイドドレス」のご紹介です
現在5鯖ではクラシックメイドドレスが7Mくらいしているため。。。。

紅と夜を買って撮ってみました@@

まずは冒頭にもあった紅から

pso20141106_012907_005.jpg
毎度毎度同じポーズなのはユルシテ

pso20141105_171910_004.jpg

デザインは相変わらず完璧です!
刺繍も細かい所まで作りこまれています。
あとあの場所も盛られております(`・ω・´)ゝ

こちらは
pso20141105_174623_012.jpg
pso20141105_174139_009.jpg
下のタイルがいいあじを出しています

しかし、これが黒色になるだけで値段が7mって、、、、 タカスギィ


( ´'ω'` )ロングスカートですので当然の中が気になるわね

pso20141105_172110_007.jpg
(´・ω・`)!!??


(;つд⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)おいどういうことなの

(´・ω・`)ズボンとはいったいどういうことなの!!
ここは、下はショーツでガーター付けるのが鉄板でしょうが!なのになぜだ解せぬwwwあ^~ちょっとこのコスの価値が私の中で下がったわ~まじ萎える(´-ω-`)

(´・ω・`)はい

それにこのコスやたらとスカートが揺れるので走っていると常にこのズボンが見えるという不具合()

やっぱり私はこっちのほうが好きです
pso20141105_192741_080.jpg
pso20141105_192511_072.jpg
(´・ω・`)これがいいと思うの
色々かわいいし色々でてるし()
あとガーターも付けられるし。。。


さて、今度はベータに「ルウアイ」とうものを実装

ここからはさらにインスペの設定を上げて「extream」の設定にしてあるので画質が上がっています。
ちなみにこれで緊急にいくと温度が最高で75度くらいまで上がりファンが動き出しました@@
しかし、全然うるさくないので快適でした。
音の大きさとしては電子レンジの音の小さい版みたいな感じです
V(´・v・`)Vわかりにくいですね
pso20141106_022836_036.jpg
このルウアイを入れることで初期の瞳パターンにはなかった黒目が入ります。
なので目線ができてとてもよい感じになりました。


エクストリームの設定クラスになってくるといよいよかなり細かいところまで描写されています。
特にわかりやすいのがブーツの辺りのシワです。
画面越しで見ていますともう3Dではないかと錯覚するレベル。

しかし、これの設定の更に上位版 combined があるのですがそれについてはまた後日やってみるとします。

この設定でゆりかごに行ってきました。
pso20141106_020156_030.jpg
ファンは回りますがやはりこれでバーストしても余裕で動きました(オソロシイ

テクニック系のエフェクトによって若干の処理落ちが見えましたが、、、、

最後にミューで締めさせていただきますかね( 'ω')

アークス研修生女制服 深 です
pso20141106_024358_050.jpg

冬もあるのですがそれはまた今度で@@
これ系の服はカジュアルでいいですね。 

アークマ「おや。隣のお方は誰かな?(´(ェ)`)

ニャウ「僕と勝負するニャウ!(=ΦエΦ=)


はい、左肩にニャウがぶら下がっていますが、これは今回のビンゴでもらえるアクセとなっております
pso20141105_192020_055.jpg
(´・ω・`)らんらんのビンゴは3ビンゴで終わるわ

これが来てくれてよかった。。。 危うくぶら下がりリリーパの餌食になるところでした
V(´・v・`)V

しかもこのニャウなんと瞬きしますw 運営よくやった 

これにプレミアム90日の特典頭乗りニャウをつければもう完璧ですな

pso20141106_025334_093.jpg

pso20141106_024539_058.jpg

ん^~いいっすね^~

まだネタはありますが今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

