ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週から報酬期間! GU防衛開戦!

はい、毎日ネタを探すのに苦労している管理人です@@
今週からまた報酬期間が始まりましたね
pso20141029_185601_000.jpg
まぁ、、、私はサイキが結局揃わなかったし。。。。作るものなんてありません!。゚(゚´ω`゚)゚。
現状防具でサイキがサイキョウなわけで。。。。。他の防具なんて作る気はさらさらありませんw

だから今回は素材やら強化補助品などを売って稼がせてもらいます!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

というか、11月くらいに素材が5つぶっ込める時が来るのに今作る意味は果たしてあるのか。。。
素材が揃っていればいいですが、買うとなると今はすごく高い゚(゚´Д`゚)゚
すごく高いから私は稼ぎます!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

というわけで、今回のメインはこっちではなく。。。。


昨日、チムメンのハムさんがガンナー限定で防衛 侵入ができたらいいなと言っていました。

するとなんということでしょうランダムで防衛戦「侵入」が来たではありませんかw

これはやるしかない!ということになり早急にメンバーを集め始めた結果

集まった Σ(゚д゚lll)
pso20141029_224830_001.jpg
チムメンとフレンドが12人結集!
あと先日私がフレンドになった
けだまにっき」さんと「アークスファッション誌 * kanon-no *」さん そして安定の雅さんにお越しいただきました。

いやー集まるものなんですね@@
しかもこれランダムですよ? (´・ω・`)アークスの鑑ですね

そして開戦の時
pso20141029_231757_006.jpg
条件はこう
●双銃しか使ってはいけない
●もちろんWBはなし@@


とまぁ至ってのうきんな内容となっております(`・ω・´)ゞ

pso20141029_232433_009.jpg

私はGUが弱体化したあたりからスキルすら振っていない状態で昨日数ヶ月ぶりにGUしましたv(´・ω・`)v
今はSロールが110%となっており、主流はSロールをきって他のハイタイムやらPKやらにスキルを入れるらしいとのことで即興でスキルポイントを振りましたw

pso20141029_233103_016.jpg
なんとまぁのうきんなことでw
ビブラスがなかなか倒れず四苦八苦。゚(゚´ω`゚)゚。
改めてWBという偉大なお方の存在を再認識しましたね@@

そして、3週は無理でしたがなんとか2週でクリア
pso20141029_233340_020.jpg


レアなんてもちろんでませんよ??(´・ω・`) いやもうレアとかどうでもいいのよ。
楽しめればそれでいいのです!

こういった催しはとても面白いものです。

最近の緊急はすでに私の中では作業ゲーと化しており、なにか面白くない。
ですが、こういった新しい視点で緊急をすることで新たな楽しさというものがレア堀以外に見いだせたのではないかと私は思います(`・ω・´)ゞ

「あーまたレアでねぇ。。。なんだこのクソ緊急」とか毎回言っているとそれはもうただのストレスゲーでしかなくなるのでね@@

いいですか?レアは11までなら買えるんですよ!!??(ゲス顔

というわけで終わってからは雅さんと他面々でごろごろ
pso20141029_234204_021.jpg

おっと言い忘れていました。。。記事のネタありがとうございました!!w

ごろごろしていると、ハコさんが集結
pso20141029_235856_024.jpg

(´・ω・`)オヤ、1人違った ハコ がいるようですが、、、気のせいか...( = =)

なんにせよ今回は楽しませていただきありがとうございました(丿^ω^ヽ)

●本日の数枚
ここのコーナーは自キャラpr勢として欠かすわけにはいきませんぞぉおおおww(´・ω・`)

今回は最近出番の少なかった、むしろなかったアルファさんにシルクハットを実装

pso20141030_012738_059.jpg
(´・ω・`)ンフフ
pso20141030_012144_039.jpg

シンプルすぎて合わせるのが難しいです@@
pso20141030_011528_024.jpg

今回は、カロンたそのマイルームで勝手に撮らせていただきましたv(´・ω・`)v

では今日はここまで (ヾ(´・ω・`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

昨夜はお疲れ様でした(*´ω`*)
Gu防衛楽しかったです(*´ω`*)
もはや私の真の敵はラグでしたが…(;゚;ё;゚;)w

また何か面白いことあれば(笑)ぜひ呼んでくださいませー(*´ω`*)
ブログネタ探しは毎日してますのでw

ミニシルクハットには、同じキャラの右側に付くアクセ系。
個人的にはコサージュリボン辺りを位置調整して使うのが良さげでありましたよん(*´ω`*)
お疲れ様です
確かにラグがひどかったですな。゚(゚´ω`゚)゚。
こういう緊急もいいものですヽ(・∀・)ノ

なるほど( ..)φ右側につくアクセですか。。
そんなのありましたな(丿^ω^ヽ)
参考にさせていただきますぅ
自身の未熟さを知り
精進せねばと思ういい機会だった(^^;

双機銃使いの道は長く険しい;-)
Re: タイトルなし
険しいからこそ熱くなれるんじゃないですかね^^
ハムさんのGU魂には驚かざるを得ませんね(;゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

