ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

15連グンネトリガー+ネプトトリガー1連 結果は・・・

pso20141026_203252_054.jpg

はい、先日カロンちゃんとSSを撮り終わり暇していたところ雅さんからグンネ12連トリガーをしませんか?というお誘いをいただき行ってまいりました!

先に言っておきます。。。
記事のネタありがとうございます!(丿^ω^ヽ)

いやぁ毎日更新するとなるとネタ探すのに苦労する_( 」∠)_


サイキが現時点で1セット打撃専用であるのですが、せめてもう1セットほしぃ・・・
しかし、リアとアームがでない()


なのでなんとか報酬期間前までにサイキをもう1セット揃えておきたかったのです。。

そして、雅さんのチムメンもといそのフレさん達とトリガー開始!

雅さんのチームのビギナーさんは特に個性的なお方で笑わせてもらいましたw
pso20141026_223830_003.jpg

当初予定していたのは12連でしたが、ほかの方のおごりで15連になりましたぁ

で、15連終わってからさらにネプトトリガーを1発おごりで追加ノ
pso20141026_224625_005.jpg
雅さんのドヤ顔がw(丿^ω^ヽ)

結果何がでたかって?

気になりますか。。。??

。。。。。

ネプト戦は。。。。ラムダパ(以下略がでましたぁ・・・・

グンネ戦は。。。。

どうぞ



あっ。。。。


もうね、、、呪われているのよ。。。。

この他にリアがでたんですけどね、、、  まぁ足りないっていうか。。。

はい(丿^ω^ヽ)

レッグがいっぱいだぁ。。。。誰か交換してください(っ^ω^c)・・・・・・・

今週から報酬期間ですが、、、揃わないし強化するものないな???
黙ってSS撮ってます(っ^ω^c)

また機会があれば誘っていただけると光栄でございますw


●本日の1枚
pso20141026_150352_081.jpg
(丿^ω^ヽ)☚これに似てませんかねw 
はい、それだけですw
手抜きですいません_( 」∠)_

最近SSのHPのほうも更新したので良ければ見ていってくださいね

では、今回はここまで(ヾ(´・ω・`)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

