ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マイルームを改装 SS フレとSS

pso20141025_170705_041.jpg

今日SSさせてもらったきつねさんのコスを真似してSS
焼き秋刀魚は長く使えるいいFUNアクセだと思いますヽ(*´∀`)ノ


今回は、先日追加された新しいマイルームのテーマ「エレガントテーマ」を私のマイルームに実装いたしました(丿^ω^ヽ)

といっても、真ん中だけですがw

何故真ん中だけかといいますと。。。。
マイルームAが左右オリエントBでして、、、、マイルームBのほうはゴシックRのテーマ一色なため。。。
どっちのテーマも高価なので改装できないw

なので、Aの真ん中だけになりました()
で、適当に考案したルームはこちら
pso20141025_121805_001.jpg
お城の作戦会議室的なイメージで作りました(小並
さて、お城といったらメイドさんですね!(なんでや(丿^ω^ヽ)

倉庫を見たらピュアメイドがあったので何の気なしに撮りました

pso20141025_130253_016.jpg
pso20141025_125410_000.jpg
エレガントテーマを背景に撮影しましたが、このテーマブルームをかけているととても眩しい(+_+)
編集で光量を弄りましたw

海岸光源でも撮ってみました
pso20141025_131351_041.jpg
pso20141025_131204_026.jpg
この前浮上もいいとか言ってましたけど、海岸光源のこの時間には私的に勝てないかなw
キャラの色調がはっきりするというか、なんか。。。4kテレビみたいな感じです()


そして、今回はツイトモもといフレンドであるきつねさんとSSを撮りました!
向こうからお声をかけていただけたので喜んで承諾いたしました。

で、SS(っ^ω^c)  ツイッターには上げたものですがねw
pso20141025_163014_001.jpg
2人で撮るのは何回かしていますが、やはり難しい*o_ _)o
まだまだ修行が足りませんなぁ@@

はい、私金髪美少女は大好物あります(`・ω・´)ゞ
(´・ω・`)グヘ

きつねさんの格好を見たとたん「あれ?俺このアクセ全般あるぞ」と思い全く同じ格好でSS(っ^ω^c)
pso20141025_164342_013.jpg
pso20141025_165957_034.jpg
(´・ω・`)あ^~~~~かわいいლ(╹◡╹ლ)
約1時間に渡る撮影でしたが、どうもありがとうございました。( 'ω')ノ
後々に別途SSHPのほうにupしておきます。

●本日の1枚
pso20141025_140012_127.jpg
大方完璧なアクセが揃ったので改めて天使の羽でSS!
見てください!このかわいいょぅι゛ょ!

いつもとは違う目してる!(私にしかわからないな(丿^ω^ヽ)
(´・ω・`)ウヒヒ かわいすぎて私発狂しそうです!!(迫真

今日はここまで (ヾ(´・ω・`)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

