ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5鯖によるブロガー防衛開戦(丿^ω^ヽ)

今回は、雅さん主催で5鯖にいるブロガー防衛に参加してきました。( 'ω')ノ

10時からロビーのハゲの前に集合(っ^ω^c)
pso20141023_221021_001.jpg
pso20141023_225658_015.jpg

ブロガーがこんなにたくさん!

皆さん本当に色々なブログを書いているようで驚きですヽ(・∀・)ノ
私のようにSSを載せている方もいらっしゃれば、SA職人の方もいらっしゃりとても楽しい催しでした(`・ω・´)ゞ

最近チムで集まっていくことが少ないので久々に作業じゃない防衛戦を楽しめました!
pso20141023_230104_017.jpg
雅さんには改めて感謝を(TдT)

そして集まったブロガーさん達はどうも火力十分だったようで安定の2回Sランを取ることができました!

1回目は20分で終わりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

pso20141023_233336_019.jpg
pso20141023_234836_020.jpg
かといって★11はありませんでしたが(っ^ω^c)

最後に記念撮影(丿^ω^ヽ)
pso20141023_235619_024.jpg
終わってからは各人簡単な自己紹介をし、ブロガー防衛はお開きとなりました。
今回は時間が遅かったのであまり情報交換ができませんでしたが、次するときはもっとお話致しましょう( 'ω')ノ

そして、今回私含め参加した方と相互にフレを結んでいただきさらに相互リンクもさせていただきありがとうございました!

更新は不定期ですが、暇なら見ていってくださいまし@@

●本日の一枚
pso20141023_163913_027.jpg
え?前の記事にも同じ格好してただろって?
ポーズが違うでしょうが(丿^ω^ヽ)

エノモト4のローアングルからの撮影もそろそろ慣れてきました( 'ω')
目線を合わすのが難しいのです@@

まだまだSSが捗ってしょうがない今日この頃


次回の集会も期待しておりますよ(丿^ω^ヽ)
(ヾ(´・ω・`)


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
昨日は防衛戦お疲れ様でした!
早速リンクさせていただきました(^ω^)
前から拝見していましたが、SSの構図やら素晴らしくて見習いたいです

今度はSS撮ったりして遊びましょうね♪
おつかれさまでした~
昨晩は防衛戦お疲れ様でした!
SSがとても綺麗ですねっ!自分も修行せねばなりません・・・
リンクして頂いたということで早速リンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いしますー
ブロガー防衛お疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした♪

ブロガーの真の力をまじまじと見せられた絶望でしたね…!
ダーカーがちょっと可哀想なくらいでした(´・_・`)w

前々からブログ拝見させてもらってて可愛いSSだなーなんて萌え萌えしてたので、機会あれば撮影指南お願いしまっしゅ(`・ω・´)w

最近エノモト4ってポーズの存在に気づいたくらいのダメダメSSブロガーでした(´Д` )w
Re: No title
<桜花さん
リンクどうもです(丿^ω^ヽ)
SS是非一緒に撮りましょう!
こんなブログ?ですがよろしくお願いしますね
<けだまさん
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
SSに命をかけておりますので(っ^ω^c)
リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてやってくださいノ
<*kanon*さん
前々から見てくださっているとはーありがたやヽ(*´∀`)ノ
エノモト4については私も最近知りましたw
これからもよろしくお願いします(丿^ω^ヽ)
No title
改めて防衛戦お疲れ様!そして参加ありがとうございました♪楽しんでいただけたようで何よりです♪こちらも企画した甲斐がありました。

それにしても1周20分弱・・・野良じゃこういうのあまりないですよねぇ・・・皆さんの本気を垣間見た、そんな絶望でしたwボス溶けるのも早い早い。アイスいらないんじゃないw?ってくらいにw

また企画するのでそのときもよろしくね!またSS撮ったりクエいったりしましょー!
No title
<雅さん
主催($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
第二回を楽しみにしております^^
今回はお誘いありがとうございました!
No title
先日はおつかれさまでしたー!!
私もリンク追加させてもらいます(^ν^)
SSも参考にさせてもらいまする\(^o^)/
今後ともよろしくお願いします♪
 
<ジェラートさん
リンクありがとうございます!
SSの技術をさらに上げれるよう頑張ります(p`・ω・´q)
こちらこそよろしくお願いします。
先日の防衛戦、お疲れ様でした。
どうも、初めてコメントさせて頂きます。

大変遅れ馳せながら、先日の防衛戦、お疲れ様でございました。
錚々たるメンバーに加え、安定感あふれる防衛戦のスゴさに、
終始緊張と驚きの連続でございました。あと、集合写真でオイシイ
思いをさせて頂きまして…有難うございます!

リンク追加、有難うございます! 当方のサイトからもリンク貼らせて
頂きました。今後ともよろしくお願い致しますー!
Re: 先日の防衛戦、お疲れ様でした。
<DunkelFang さん
リンクありがとうございます!
いやー皆さん強くてびっくりしましたw安定の防衛でしたね。
またやるということなので期待しておきましょう!

こちらこそよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

