ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新スクラッチ「アンリミテッドブレイブ」&ハロウィン

pso20141023_162449_010.jpg
こちらはハロウィンロビーで撮りました( 'ω')ノ
3階のクーナのところです。(∩゚∀゚)∩
日本はハロウィン関係ないのになんでマネするのでしょうかね@@
ハロウィン自体は31日ですが( 'ω')

さて、新スクラッチがやってきたわけですが今回は   アクセの宝箱やぁ(☆∀☆)

残念ながらアリスブレイドの再販はありませんでしたが()
FUNスクラッチの壁紙ダッタカー
pso20141022_192639_000.jpg
期待していたのに、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁそれは置いておいて。。。

冒頭からいきなりのSSですが、SSにもあるように縞ニーソの再販がきました(*´∀`*)

しかし、この縞ニーソ現在も値段の変化が激しく5鯖では今のところで13mで落ち着いたりしちゃっています@@

高杉ワロエナイ(´・ω・`)

ですが、運良く私は課金で縞ニーソ(タイツですが)Aセットを勝ち取りました イェア!

今回は特に人気どころだった物が再販物になっているせいか全体的にみて値段が高いです。

コスのほうはそこまで高くはない印象。。


はい、というわけでいつものようにSSを貼りますのコーナー(*’ω’ノノ゙☆パンッ

今回は、滅多にSSを取らないゼータさんからです。
pso20141023_131039_072.jpg
ゼノ服ということで エコーによろしくな!的な場面がこんな感じじゃないのかなと思ったのでSS( 'ω')
マントの広がり具合とポーズがマッチしていてとてもカッコイイ

ゼータさんのSSはここまで()←1枚しかない


ニーソが再販なわけでそれはロリ系ファッションなわけでもちろんミューがメインです!(迫真

pso20141023_122206_005.jpg
pso20141023_122413_012.jpg
pso20141023_122819_028.jpg
(´・ω・`)ここが養豚所ね
ん^~~~~~~~~~かわいすぎた^q^

やはり、白髪に縞ニーソ白は完璧なクォリティを引き出してくれますね@@
(;´Д`)スバラスィ

今回の隠れた目玉商品は「ミニデビルウィング」であると思います!
初期では首の方についているのですが、あとから調整で背中に生やすことができます
pso20141023_122323_010.jpg
未だ5鯖で10m台をキープしているのは納得がいくかも知れない。
ロリ系には必須なアクセであると私は思います(´・ω・`)


ミニがあればもちろん普通のもあるわけで。
フィーにデビルウィングを購入( 'ω')
目隠しショートで雰囲気を変えました
もうただの痴女じゃない!
pso20141023_134011_100.jpg
pso20141023_133943_095.jpg
こちらの新コス「GH450オッソリア」はなかなかいいと思います。
腰に羽のようなものがついているところも(d゚ω゚d)

マイショを見ていると「ローゼンロング2」が安くで売っていたので購入し、フィーに実装!
前髪が少し重めの印象ですが、また違った雰囲気が出てます(っ^ω^c)
pso20141023_132717_080.jpg
(´・ω・`)ウヒ
pso20141023_133006_090.jpg
耳を長くして見るのも髪型によってはいいものです。ニュマ子はステータスは貧弱ですが、SSにおいては色々捗る(丿^ω^ヽ)


さて、ゼノ服ときたからにはエコー服があるわけでアルファに着てもらいました
pso20141023_124732_040.jpg
こちらのコスは色々装飾があるのでアクセいらずのコスかなと思ったり@@
武器の親和性として私が選んだのはこいつ
pso20141023_165852_033.jpg
クルセイドロア(丿^ω^ヽ)←初めてつけた奴()
いつかSSで使うときが来るであろうと思って自力で当てたこれを倉庫に保存しておりました(`・ω・´)ゞ
HUしたくなってきたわ()
よくみると柄の部分とかにハートやスペードの飾りがついていてオサレでした@@

fm


これは↓はスカートかな??(´・ω・`)
したらば。。。
pso20141023_125115_047.jpg
v(´・ω・`)v










シツレイシマシタ
タイツの上に下着とはこれいかに()
PSO2スゲーわ


今回はたくさんSS貼りましたね。それだけSSが捗るというものです。
現時点で40mは軽くちらし寿司でしたv(´・ω・`)v
まだまだキャラ分ほしいのあるよ。。

さて、新しく?でもないけど敵が変わった新緊急()「トリトリ3」ですが。。。。
最近、アークスの間で人気沸騰中のニャウさんがたくさんでるようです( 'ω')

私もニャウさんのファンなので声援を送りに緊急へ赴きました(((((((っ´Ι`)ノ
pso20141022_202318_002.jpg
はいv(´・ω・`)v

どんな暴言をくらってもひたすらデレデレするというアイドルの鑑ですね(丿^ω^ヽ)
何を言われても屈しないというとても重要なことを教わりました()

ニャウもオラクルに雇われて働いているんだきっと( 'ω')

先日ニコ生がありましたがそれを書いているとさらに長くなるのでこれにておさらば
(ヾ(´・ω・`)


あ、ロビ以外でのアクセ変更は神でしたよ、運営よくやった(´・ω・`)b


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

