ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チームメンバーを撮ってみた件

pso20141004_220045_002.jpg
おっと手が滑って嫁が(っ^ω^c)



はい、今回はチムメンの個人撮影をしてまいりました。(っ^ω^c)
もうずっと前のことですが。。。我がマスターによって別サイトである私のHPがチームサイトに登録されました。

チムメンとのSSもいれてあるので、どうでしょうかと言ったところ承認をもらった次第です。

で、
最近考えていることはHPのほうにチムメン1人1人の個人SSを貼ってメンバーのページを作ろうかなと考えています。

ですので、チムメンの皆さんは暇なとき私のマイルームヘあそびにきてね?(´・ω・`)

そして、先日暇しているチムメンに協力してもらい3人を撮らせてもらいました( 'ω')

まず、バネさん
pso20141011_175530_041.jpg
ダメージタイツがいい味を出していますね^^
私は買えませんでしたが( 'ω')

お次はチームの唯一のハコと言っていいであろうGU一筋のハムさん
pso20141013_171513_002.jpg
(´・ω・`)このハコいい! ハッコイイ!!
管理人はハコを作る予定はありませんが、見るのは好きですはい。

最後にチムのネタ的存在であろう(私的な認識)鯵さんです(丿^ω^ヽ)
pso20141013_172211_006.jpg
( ^ω^)・・・
なんだこの組み合わせはw
魚人がラッピーを食って食ったはいいがラッピーが消化されずに出てこようとしてる人ですかね
これは本体ではない、こっちが本体かもしれない()
pso20141013_172412_010.jpg
でかい(確信
王の風格を表しております。(;´д`)
逆らったら食われそう。

てな感じですがこれチムメンを全員撮ろうと思ったらすごい時間かかりそうな気がしますね(^_^;)
まぁ管理人の単なる気まぐれなのでぼちぼちやっていこうと思います。

●今日の1枚
浮上の光源に相変わらず入り浸っていますが、夕方になるちょうどに撮れたSSがあったのでぺたり(゚Д゚)ノ⌒
pso20141013_174910_032.jpg
ロビアクもじもじです。( 'ω')
凄くローアングルからの絶妙な目線を捉えました。

今日はこの辺で〜ヽ(・∀・)ノ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

