ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

色々SSとか(っ^ω^c)

pso20140920_203337_071.jpg
いつものように適当にSSを撮ってまいりました(っ^ω^c)
(っ^ω^c)←最近この顔文字にハマってる()

そういえば、黒薔薇コサージュを載せてなかった?かもしれないのでSSを撮ってみましたよw
pso20140920_193342_004.jpg
pso20140920_194447_028.jpg
さすが黒薔薇と名のつくほどの圧倒的な黒!
SSではこんな感じになりますが、普段のカットインとかだとただの黒い塊にしかみえない。。。。

ま、まぁこれはSS専用アクセですね(っ^ω^c)

あとあと、久々に自キャラコラボSSを撮ってみました(`・ω・´)ゞ
まず、初の5キャラSSがこちら()
5.jpeg
難しいね、、、うん、、、、ポーズの組み合わせもめちゃくちゃだね(っ^ω^c)

5人だと並列で取ろうとすると枠が足りないのです。。。。

4人だとこんな感じにヽ(*´∀`)ノ
4人
ゼータ、、、あんたは入らないんや、、、チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~

こうやってSSを貼るのは簡単ですが実際これを撮るとなるととてもめんどくさいのでたまにしかやろうと思いませんw

なかなか難しいのですよ。。。

ここからは管理人の自キャラSSかああいいのコーナに入ります()
コラボSSしていたのでアルファとフィーでバニーSSしました。
アルファ フィー

なんと撮っている時に光源が変わってしまったのでこんな結果になりましたが、まぁこれはこれでいいと思います!

さて、最近ゼータで男性ロビアクを適当にしてSSを撮っていたところ。。。
pso20140921_191543_072.jpg
エノモト4のロビアク男性VERが(;´Д`)スバラスィことに気がつきました@@

これがその男性ロビアク
pso20140921_200421_101.jpg
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(´・ω・`)これは素晴らしいわね。。。
pso20140921_201529_107.jpg
^~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが男性ロビアクだってよwwwありえんわ(´・ω・`)
意外と男性ロビアクにいいのがあったりするからもうこれわかんねぇな^~

最近ロビアクをあまり持っていないことに気がついて先日「背伸び」をかいました。
まだ持ってなかったんだなーw

pso20140921_200321_096.jpg
(´・ω・`)ああこれもエロい。、、、、、、、ウッ
やっぱりPSO2はエロゲだった()

フィーだけじゃありませんよ、ミューもバニーSSしますた@@
pso20140920_201710_055.jpg
バニーだけどきつねというギャップがいいんです(´・ω・`)b

エステ券が3枚あったのでミューを今は一時的にきつね色にしています。
胸も増量しております(`・ω・´)ゞ
pso20140920_200738_042.jpg

ちょっと目線が合ってないのと手が埋まってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
このポージングすごくエロイと思います(迫真
pso20140920_212136_101.jpg

●今日のSS
最近戦闘SSを練習しているのですがなかなか難しい、、、動かしながらそのかっこよくなる瞬間を撮るのってすごい難しいと思うんだ。。。
pso20140920_205705_078.jpg
pso20140920_205257_076.jpg

目線とポーズを動かしている中で撮らないといけないのでね。。。
まだまだ練習が足りません(`・ω・´)ゞ

今日はこのへんでノシ
pso20140921_170648_006.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
アルファちゃんご指名で(*´д`*)ハァハァ
No title
ご指名いただきました!v(´・ω・`)v
たしかに最近アルファのSSは少なめなので撮っていきたいと思います@@
No title
最近ベータ見ないぞw
Re: No title
ベータ?いたなそんなの()

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

