ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

和装コーデ

夏ももう終わりということで少し肌寒くなってまいりました。


さて、ロビーもといスクラッチが和風な感じになっているのもあって和装SSを撮ってみました。
pso20140913_153043_000.jpg

今回きつねたれ耳が再販来るかなと思っていましたがきませんでした(´・ω・`)
5鯖ではきつねたれ耳が20mとかしちゃってますw
今回マトイのアクセである「ミコトコサージュ」が実装されたのでミューにマトイのコスプレをさせてみました^q^
pso20140913_155628_028_20140914103336c5c.jpg
あ””””あ”””あああああぁぁぁぁ ლ(╹◡╹ლ)かわいいんじゃ^~
マトイじゃなくてただのょぅι゛ょでした。

そして今回のFUNスクラッチに焼き秋刀魚という今話題のアイテムがありました。
これをつけるとよりかわいくなります^^
pso20140913_153318_003.jpg
(´・ω・`)bグッドォォォォ

それとこの新コスカナギマイヒメと同じように透けてるんですよ(どことは言わない)
(;´Д`)スバラスィ

アルファとフィーにも実装しました
pso20140913_163026_064.jpg
pso20140913_161944_046.jpg
ミューとはまた違った印象で神社とかにいそうですね()
いたらいいなぁ(*´д`*)

髪型が違う?そうです、今回の目玉商品とも言えるイノセントループテールです。(前言うの忘れてた)
昔のマトイがしていた髪型ですん。

1つは引きましたがもう1つは8mで購入(´・ω・`)
あとから1m下がって損したなんて言えない。。。。まぁキャラのためならいくらでもメセタ散らす覚悟はあるので(゚ε゚)キニシナイ!!

●今日の1枚
pso20140911_145537_008.jpg
ビンゴの報酬でもらえる進化デバイスのラッピー(〃ω〃)
いつも変なのばっかりきますが今回のは大当たりな感じでとてもかわいいです(´・ω・`)b

今日はこの辺でノ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

焼き秋刀魚っててっきりネタアイテムだと思ってたけど、使い方なんだね
No title
そのたれきつね耳を買おうとしてる私!サブにも着けてあげたい!だってかわいいんだもの!
秋刀魚、秋刀魚・・・そういえば試してないやw今日のブログはそれで決定ね!
No title
秋刀魚補正とも名付けようか^q^
運営もよくやったと思いますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

