ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雅さんとチムメンと 

はい、今回は最近5鯖に帰還した雅さんとうちのチムメンでSSを撮ってもらいました!
pso20140822_152455_066.jpg
しかし、4人でSSを撮るのはなかなか難しいのです><
色々撮ってみました
pso20140822_154842_076.jpg
このロビアク明らかに手で支えていない()
まぁ角度によってはどうにかなるのかもしれませんがw

pso20140822_153930_073.jpg

個人的には光源としては夕方と夜より朝が一番好きです。
とてもキャラが映えるので。。。
pso20140822_142922_026.jpg
pso20140822_141201_018.jpg
雅さん達が来る前に1人でパシャパシャしておりました( ^ω^ )
単に明るいだけではなく影も自然な感じでかかるので正直宇宙光源よりもこっちのほうが好きかもしれないლ(╹◡╹ლ)


今回は雅さんとあるポーズに挑戦!
それはこれだぁ(*´д`*)
BvoLGnlCUAEV1qj.jpg
(´・ω・`)おほー まさに百合の園だわ

撮るのに小一時間かかりましたw
このSSは雅さん側から送ってもらったもので。。。
なにやら首にかかるほうからしか撮れないのかな?
雅さんがそこいい位置ねといったところでとった模様ですが。。。

私の画面ではその時こうなっていました^q^
pso20140822_162441_097.jpg
(´・ω・`)とてもいい位置とはいえないわ(震え声

目線なども他人と自分では向きが相違していたり。。。。。

(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはよくわからないよ!

その後はチムメンだけのSSを撮りました('ω')v
pso20140822_164723_101.jpeg
私はいません、やっとチムメンでもこうしてSS勢(仮)が出てきた模様( ^ω^ )

約2時間くらいにもおよぶSS撮影ご苦労様でした(`・ω・´)ゞ

●本日の一枚
pso20140822_144320_048.jpg
夕方になってきたところで1枚ヽ(*´∀`)ノ
改めてバードリングの大きさを実感しました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
昨日はお疲れ&お付き合い感謝です!最近一人撮影もマンネリ化してきたのでまた一緒に撮りましょ(`・ω・´)
Re: No title
確かにそうですね。。。
マイルームとかで滞在してる時は基本SSとってるのでいつでも声かけてくださいなヽ(*´∀`)ノ
お初です(*゚▽゚*)
ブログの方へコメントありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
相互リンク是非よろしくです(*´д`*)
http://airial4.blog.fc2.com/


インスペ綺麗で羨ましい(*´Д`)


Re:
低スペックなノートですけどねw
光源と設定次第でどうとでもなります
お暇なときあれば2ショットでもとってみたいものですヽ(・∀・)ノ
こちらもリンクしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

