ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マイルーム 海岸 ダンボー

はい、マイルームのシーナリーパスを海岸に変更してみした。( ^ω^ )
pso20140817_201608_094.jpg
このシーナリーの光源は朝夕晩とあるのですが、それぞれに特徴があって面白い


pso20140817_202412_115.jpg
ロビーアクション水をかける でやっと納得のいくSSが取れました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
このロビアク動きが速いうえに水しぶきとの調整もありとても撮るのが難しい。。。
ですが、ここ最近で最もよさげなSSが撮れました(*´д`*)


pso20140817_203714_150.jpg
これまた映画のワンシーンのような雰囲気で撮れます(´・ω・`)b


pso20140817_183825_021.jpg
(´・ω・`)あっとらんらんの秘蔵の一枚だったわ失礼

こちら
pso20140817_185102_032.jpg
全体的に暗いので幻想的なSSが頑張ったら撮れるかもれない(適当

海岸シーナリーパスは思っていたより優秀な引越し先のようでした(´・ω・`)
pso20140817_201827_096.jpg
pso20140817_203008_138.jpg
v(´・ω・`)vとても優秀な光源です!

さて、先日の感謝祭でしか手に入らないというダンボーをチムメンに少しお借りしてSSを撮ってみましたよ( ^ω^ )
私はダンボーしりませんが、こちらがPSO2版ダンボーです

pso20140817_182849_017.jpg
pso20140817_182727_015.jpg
pso20140817_182751_016.jpg
pso20140817_182721_014.jpg
かわいいw
体の大きさでこのダンボーの大きさも変わるらいです。
チムメンに頼んで一緒に撮ればよかった。。。
貸してもらった鯵さんには感謝
pso20140817_183246_018.jpg
鯵さんでかすぎぃ。。。。w
私が小さいだけかwいや、ちがうな()

●本日のSS
pso20140817_181323_001.jpg
pso20140817_181406_008.jpg
最近ロビーのクロト付近の光源がいいことに気がつきました(´・ω・`)b
宇宙光源にブルームを少し強くかけたみたいな印象です。
意外と綺麗に撮れたりしますv(´・ω・`)v

最近SSが捗って困るわぁw
メセタ貯めてる時間ないわ()
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

