ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(´・ω・`)ビーチウォーズ2!にいってきたわ

今週から始まったビーチウォーズ2!に先日行ってきました。
pso20140815_005530_030.jpg
(´・ω・`)おっと手が滑った

はいこちらです
pso20140814_152430_004.jpg
みんな水着で来てて私だけなんか浮いてる???

この緊急の醍醐味は。。。そうね。。。サマーフィーバー集めに勤しむこととあとNPC達の水着を盗撮することかな()

pso20140814_153728_009.jpg
><
ラッピーちゃんがかわいい(/ω\*)
隣のラッピーは床ペロしてすごいことになってますがww

そしてNPC達の水着を盗撮しました(`・ω・´)ゞ

ロッティ
pso20140814_230554_000.jpg
サーフVERの水着を着用し、右手に持っているのはたぶんネーロパラソーレかな??
アクセサリはブルーシュシュのようでした。シュッシュッ

エコー
エコー
(´・ω・`)ごめん間違えたわ おっと誰か来たようだ
pso20140814_233057_017.jpg
(´・ω・`)ひぃいい ツナで殴りに来たのね。。。
fm、、、確かにくさそう

パティ ティア
pso20140814_233019_016.jpg
pso20140814_233012_014.jpg
いやーこれ撮るのがとても難しいの(´・ω・`)
常にこの人たち動いてるからうまく撮れない。。。。
パティちゃんはセブンリリーパと浮き輪、コスはたぶん普通のビギニスイムウェア
ティアちゃんはビーチパラソルとコスはワンピーススイムウェアかな?

こうして観察してみるとそれぞれのキャラの個性に合わせて色んな組み合わせのファッションなので意外と面白いw

アザナミ
pso20140814_231835_008.jpg
うまくとれんw
セクシービギニウェアですね^~
まぁBBAには興味ないです

そしてイオたそ^q^
pso20140814_232210_010.jpg
が、イオちゃんが一番撮れなかった()
着ているのは競泳用のあの伝説となったエステルームで裸SSがとれるルミアスイムウェアじゃありませんか^~

なにがエロイかはここを参照^q^
http://blog.livedoor.jp/tsoku/archives/31089439.html


要はこういうことです
pso20130821_190201_160_201408151050297d7.jpg

あえて隠しました

ん^~このゲーム奥が深いっすなぁ^~


やり方を述べておくと。。。服を着脱するボタンがありますね??押すと数フレームの間一瞬だけ全裸になります。そこを精神統一しSSを撮るのです()

(´・ω・`)慣れたら簡単 
こういった紳士の方は是非やってみてはどうでしょうか??
もはやパンチラとかのレベルを超えますよ??
pso20140814_174657_017.jpg

本日の一枚
pso20140814_215729_029.jpg
エアリーアルファVER
ちょっと目線がずれてるけどかわいいので関係ないです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

