ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏 麦わらコーデ チムメンと。。

はい、前回H44が売れてくれたので麦わら帽子を購入いたしました( ^ω^ )ニコニコ
夏のトレンドアイテムですねv(´・ω・`)v

今回はチーム拠点が海岸だったのでチームルームで撮りましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

とその前にこれはどうにかしてほしいですねw
pso20140724_201200_000.jpg
━---\(-_- )"--━━━アッ!カンツウシタ・・・

アカン('ω'乂)

思っていたよりもでかった。がしかしカワ(・∀・)イイ!!

最近はずっとミューでSS撮ってるなぁとw

麦わら帽子はアングルを下から上を見上げる感じで撮るとうまくとれます。

おそらく正面からだとほぼとれるロビアクが限られてくるかもしないですね(;´д`)

で、まぁこんな感じで撮れます
pso20140724_202355_017.jpg
海岸にも朝昼夜があるので光源の違いで撮るのが楽しいです。
pso20140724_204055_046.jpg
あ^ーかわいいんじゃ^ー
pso20140724_211226_071.jpg
こんな子と海でリア充したいな。。。。。あ、無理かwww(´・ω・`)つら

チムメンで拠点を使ってるのって俺ぐらいかもしれん。。。。
ここからクエストとかいければ需要があるんですがね。。。。(;´д`)

とSSをとっていると、、、、、

なにやらアヤシイ輩が。。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
pso20140724_204847_055.jpg
pso20140724_204852_056.jpg
逃げて~(´・ω・`)
pso20140724_204938_057.jpg
(´・ω・`)フラグ
pso20140724_205057_060.jpg
(´・ω・`)俺の嫁をよくも。。。。(▼皿▼#)ユルサン!!()

この万歳のロビアクの存在を見逃しており。。。。今日初めて知りFUNショップへ駆け込み購入

pso20140724_205818_063.jpg
\(^ω^)/
ლ(╹◡╹ლ)かわいい

最後は着ぐるみの中の人たちと3S
pso20140724_210241_066.jpg
後は花火のロビアクがほしいところ。。。。。

本日の「2枚」
チムメンのバネさんをとってみた( ^ω^ )
pso20140724_210517_067.jpg
盗撮じゃないですよ()

そして普段使わないウィンクを使ってSS撮ったらなんかそれなりになったSS←ややこしい
pso20140724_203456_035.jpg
ツイッターにもあげましたけどねw
比較的良く撮れていると思っていますはい

次は着物で花火ロビアクSSかな。。。。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

メセタでください


肌黒いから夕方だと黒すぎないかなぁ…盗☆撮ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

