ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

防衛戦絶望で絶望

ついにAISに乗れる新防衛絶望▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂が実装。

実際やる前は「AISあるんだから楽勝じゃねこれw」とか私は思っていましたが、、、

そんなことはなかった▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

最初チームで計3回ほど行きクリアできたのは1回だけ()

こちらがその結果リザルト
pso20140716_223351_021.jpg
まさにぎりぎりの防衛(^ω^)

昨日あたりは私がいないときの防衛でAランクねらえたみたいなのでまぁちゃんと回数重ねていけば後々Sランクもとれる?よね。。

まぁ野良は到底無理ですけどね!

運がよければAランクいけるらしいが:(;゙゚'ω゚'):

こちら昨日チムメンと3人で組み野良防衛2回目にいけたけど。。。

まさかの3/12で絶望したのでAISでSSとりましたv(´・ω・`)v

画質は荒いけどね。。。 ちょっと編集しました。
pso20140717_233447_003_20140718133811c8a.jpg

まさかのAISに乗ってアングル設定弄ろうとしてできなかったのでそのまま撮ったの図

でもいいSSとれたので満足
pso20140717_233525_005.jpg
(´・ω・`)おいメリッタ何写ってんだksww
(´・ω・`)空気よもうね~

これはツイッターに上げたやつですが再アップ
pso20140716_204941_019.jpg

私は別にロボットそれほど好きでもないのですが正直このAISの見た目といいまさかこんな機動力がいいなんて。。。。

とてもかっこいいです(´・ω・`)b

この緊急は今までの緊急で一番楽しいかもしれないw

適当にすれば失敗するし作戦をたててやっても火力がなければ失敗ですしね。

こんな防衛を私たちはマッテイタゾ(^ω^)

いかにAISをうまく使って立ち回り、RAさんにwbを打ってもらい。。。

今回のスクラッチはあれでしたが防衛は   よくやったといいたいですね(/・ω・)/

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

昨日は共用vhで行ったよ
すごく楽しかった(無表情)
三人防衛楽しかったな(遠い目)

まあなんにせよスゲー楽しい緊急だ(^^)
頑張ってSランとりたいねー
もうAISだけで戦いたいですな()
共用は。。。(´・ω・`)あっあっ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

