ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シャイニング! 破産! SS! フレンドとチムメンと

きてしまいましたシャイニングスクラッチ!
見事に破産いたしました(`・ω・´)ゞ 残金は、、、1m 
(´・ω・`)あっあっ

自分で回してでたものは。。。。

ミスティボイス
サクヤmode cレプカ
*霊刀雪姫

パニスの両翼B
スーパーロングマフラーD
レイジ・レプカ海
アルティナ・レプカ陽
クワトロアンテナB
追加ロビーアクション111*2()
サクヤロングポニー
属性変化(光属性)


あとはgmコスやらです。。

迷彩がでたのはいいが。。。。。髪型が新しいの1つもなかったので!!買いました()

そして突然の破産!!/(^o^)\
残金は1M 残金は1M 残(ry

いいんだ、、この時のためにためてたんだから。。。

今回はコスは安めで 髪型もといアクセサリーとボイスがあほ高い

特にミスティロングツイン 当初9Mのものを購入()

でもかって損はしなかった


ということでSSをたくさんとりました(`・ω・´)ゞ
まず、迷彩の紹介から。。。。
かっこいい! 長い! イケメン!
pso20140703_125253_045.jpg
今回回した中で一番の当たりはこれでした。 売ったら破産回避できるけど売りません!!

さっそく新髪型で登場のアルファですが、こちらもSSとりました
pso20140703_124618_044.jpg
(´・ω・`)GJだわ
(´・ω・`)特に毛先が美しい曲線美を描いていますね

お次はアルティナロング
pso20140703_120913_008.jpg
pso20140703_121420_021.jpg
(´・ω・`)bエクセレント!
え?誰って? ちょっとミューを弄りました←ちょっとじゃない
(´・ω・`)まさに貴族のお姫様という感じですね()

そして一番高かったミスティロングツイン
pso20140702_234034_005.jpg
フィー アルファ shining
(´・ω・`)うっはうっは キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
(´・ω・`)b(´・ω・`)b(´・ω・`)b\キタコレ/
フィーに似合うと思ってつけたらドストライクでした(^ω^)

一応エステの画像
pso20140703_125516_046.jpg
pso20140703_125558_047.jpg
(^ω^)(^ω^)(^ω^)   はいどうぞ(意味深

総括
今回のスクラッチはどれも当りが多く素晴らしい。結局引き運とメセタの相談で全部コンプなんてことはできませんでしたv(´・ω・`)v 
それでも十分(*'ω'*)



はい、お次はフレンドとチムメンでとったSSのご紹介 今回長文ワロタ それだけこのスクラッチがすごいということですね(^ω^)

今回はフレンドから雅さんをお招きし、チムメンからはカロンちゃんを呼びとりまくりました。

まずは2Sから。。。。
pso20140703_161545_003.jpg

pso20140703_164118_023.jpg
pso20140703_164046_018.jpg
(´・ω・`)あ^-エロイはねーー
(´・ω・`)む。胸が(ry ここは天国ですか??

と、途中からカロンちゃんを呼び寄せ久々の3sに挑戦(`・ω・´)ゞ
ミュー 雅 カロン 2
pso20140703_173435_052.jpg
(^ω^)ペロペロ
3sで初の縦撮りに挑戦 すごく難しかった。。。。
ミュー 雅 カロン
結果成功! もちろん3sは難しいので編集で切り貼りしたのや色調を若干弄ったのもあります。 
並び方次第で4s縦撮りとかもできるんじゃねと思いましたw
今回ご協力いただいた方には感謝します(/・ω・)/

やっぱりこのゲームのメインはSSなんだと思い知らされたのでした(´∀`)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

見抜きいいすか?
いいっすよ()
初めまして&初コメです!
僕は雅さんのチーム所属の者です。姫(雅さん)のブログを見ていたらぽっぷさんのブログ紹介があったのでお邪魔させていただきました! 自キャラさん美人さんですね!可愛い(^ω^)
Re: タイトルなし
初コメありですん(/・ω・)/
こんなブログですがありがとう! 自キャラ愛してます!(^ω^)
破産なんて気にしないw 
あ、基本汚いコメはチムメンなのでよろしく()
やっぱりぽっぷんキャラは出来がいいんだよなぁ
てことで箱作ろうぜ()
すでに見抜きした(アークスの屑)
Re: タイトルなし
> やっぱりぽっぷんキャラは出来がいいんだよなぁ
> てことで箱作ろうぜ()

箱とかつくらねぇww()
箱はもう少しカスタマイズできるようになったらつくるかもしれない()
Re: タイトルなし
MINUKIはフリーでございます(´∀`)
どうぞ発散してください()

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

