ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

PSO2ができない件(´・ω・`)つら

はい、先週のDDOs事件があってからはや数日が経とうとしていますが、、、、
PSO2ができないと、、、キャラペロができない!!( ゚д゚ )
 
SSがとれない!

今日は感謝祭がありましたが、私は体調がよろしくなかったため行けませんでした(´・ω・`)はまじ

アイテムコードだけもらいに行こうと思いましたが、ツイッターでの人ごみの写真をみてこれは無理ですねと思い断念v(´・ω・`)v

去年のトラウマがね、、、今年はどうやら2号館になったらしく物販もスムーズだったようですが。。。。
でもこれネットで再販されるんですよね。。

まぁそれはともかくツイッターで得た情報をメモしたいと思います

アクセサリー4枠目追加
  アクセ座標変更無料

移動速度はステアタと同等レベルになる模様(ステアタ撤廃はしない)
TAにウォパル登場
  金策としてクロト以外にも実装予定

●マルチエリアのPt以外のメンバーを表示
●バウンサーバイオ武器は2週間後追加


つぶやきから引用させていただきました。




こんな感じです(/・ω・)/
私的にうれしいのが上記の色つき項目3点
アクセサリーの4つ目!! これはきてほしかったw だって明らかにキャラペロ勢としては足りないものw どうせなら5枠ほしいレベル(^ω^)

それと神要素。。。アクセの座標変更!  あーこれは素晴らしいかな(^ω^)
ここじゃねぇよって思うアクセがかなりあるので。。。SSが捗る(´∀`)

最後にTA以外の金策追加  

まぁどうせ作業になるんでしょうが作業のバリエーションがほしかったところですv(´・ω・`)v

なんにせよ今週のコスを楽しみにしてた私にとって今回のDDOs攻撃はかなり頭にくることです。

やったやつさぁ。。まじで死んでくれ。

DDOs攻撃は犯人を特定しずらいためおそらく来週もサービス停止でしょう。。。

今回はSEGAは被害者なので悪くない。 この状況下で感謝祭を敢行するという姿勢はユーザーに対していいと思います(´・ω・`)b

管理人はPSO2ができないので 積んでいるエロゲや積んでいるラノベを消化しつつBFやGE2といったゲームをしています(`・ω・´)ゞ

それと最近スクフェスでSRことりちゃんがでたので時間ある時はやりまくってます
Screenshot_2014-06-20-21-18-26.png
あ^- 

とにかく他ゲーをやりつつ気長に待つとします(>_<)

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いつものぽっぷんですね(^^)

ぷそにないとやることないわ(^^;
ちゃんと学生やるしかない(笑)

チムメンとかフレの人と話せんのはあれだが気長に待ってようかね

自分もアクセの件はなかなかに嬉しい話だ!(^o^)/
No title
積んでた無双7消化が捗る
DDos標的になるほど人気だったんですね^^

位置変更で髪が帽子とか貫通するのを違和感なく防げたら神仕様
速度アップは思ったより上げてきたんで驚き

個人的に一番痛いのはesができないことかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。