ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のアプデで変わること

はい!今日は9時から17時までのメンテナンスですね。

今日バイト休んだのに意味なかった、、、、orz

メンテでピンクラッピーや緊急のチョコレートなどがなくなってしまいますね、、、

チョコは昨日やたらとあったのはそのせいですねw

しかしあれはウマーな緊急なのでメンテ後にも残してほしいお(´・ω・`)


メンテで変わることを確認しときましょうか

●まずアイテムの名称の変更

α→a とか β→b とかになる予定ですね。

なんかかっこ悪いな、、、

●プレミヤムスペースの追加
これはプレミヤ入ってる人だけが満員ブロックでも一定人数は入れるとかいうもの。

これはもうお前ら課金しろよと言っているようなものw
ついに金を回収しにきたか、、、


●エステ利用権の有効期限の設定
これはいままで500円でパスを買い一回変更してしまうともう変更聞かなくなるのを一定時間内であれば変更ができるという設定にするもの

これは私含めオシャレさんにとってはありがたい朗報ですね!
あ、あとアクセサリーをマイショ上で試着とかできるようにしてくれませんかねぇ。。。w( ;∀;)

●ハンターの戦闘バランス調整
ハンターのPP回復多めに設定、ギアがたまりやすく、JAのタイミングを早める等の上方修正

やっときましたねw
果てしてこれによってGUのように輝ける職になれるのか、、、
アドは絶対ハンターいじめてますよねw(特に砂漠)


●クライアントオーダーの色々な緩和
経験値の大幅な付与やクリア条件を緩和など

はいゆとり乙!ww
難易度解放とかに輝石90個*3を3キャラ分した俺の身にもなってみろよw
お前らゆとりw 

●マタボの改善
マターボードの探索可能アイテムを全部同時にできるそうです

あ、俺4枚目までしかしてないわw
え?ストーリー?ニコ動でみたけどw


●一部クライアントオーダーの修正
ハンスとかラヴェール、エコーなどのクラの上方修正らしいです

まぁレベ上がるとこいつら全くうまくないよね、、、

とりあえず5時まで待機ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

