ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コズミックスクールライフきたぞーー進撃せよ!!

ついにきてしまったようだね(´・ω・`)
school.png

進撃せよ!!(^ω^)


●管理人がほしかったもの
赤ランドセル
入学式のリボン
この2つがFUNなのは素晴らしいと思った^^

スクミズ
アークスブレザー
アークスブレザー紅
アークスブレザー影
アークスブレザー冬
ガーター白タイツ
トゥインクルアイ 大


●FUNスクラッチの結果
pso20140409_192331_000_20140409212611463.jpg
(´・ω・`)きたわこれ

●ACスクラッチは。。。
pso20140409_193523_002.jpg
pso20140409_193429_001.jpg
(^ω^)!!??

あとは完全5個でたり男ks服でしたが、目当てのものが2つもでたのでよしとする
(´・ω・`)残りのほしいものはすべてお金で解決したわ

(´・ω・`)いよいよSS大会ね

(´・ω・`)まず一番最初にしたかった変態紳士の遊びSSはこれよー
sukumizu.jpg
スク水×ブルマすけすけ法!!!ドヤァ。。。(^o^)
SEGAさんやるよねーこういうことも考えてのスク水なのかな???()

はい

ここからは冷静にいきましょう。。

約10Mの入学金で晴れて学校に入学した子達の入場です(/・ω・)/

今回のロビーアクション「敬礼2」を使ったSS
pso20140409_204301_017.jpg
pso20140409_204407_019.jpg
(^ω^)ミューちゃんかわいいいいいいい!!!!(病気
pso20140409_204736_029.jpg
(^ω^)ん??ww先生に何か質問かな?????ww()

そしてこちらはガター白タイツ装備のアルファ令嬢
pso20140409_210924_040.jpg
pso20140409_211407_046.jpg
タイツの刺繍が素晴らしい!!(^ω^)

髪色が青だと服の色は赤が合いますね^^
全色かったけど(´・ω・`)

あと、アルファでストレートまゆをしてみたけど。。。
pso20140409_205630_033.jpg
(´・ω・`)こわいよ~
いかつくなった/(^o^)\

今回のスクラッチの評価は・・・・Sランクです!!(^ω^)(迫真

(´・ω・`)やっぱりこのゲームはSSがメインだってのがはっきりわかんだね
管理人はなんかでた新PAとか新アドとかあるらしいけど。。。

割とどうでもいいwww

いやだってメインはSS撮るのとクロトさんゼミで毎日60万稼ぐことでしょ???()

はい

そしてそして前線画だったバネさんの絵ができあがりましたヽ(^o^)丿
3912310_convert_20140409220635.jpg
趣味とはいえ管理人は絵なんてgmksなのでプロにしか見えない(^o^)

素晴らしい!


ではノシ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

