ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新アドが実装されましたが。。。

はい、新アドバンスクエスト 坑道 凍土 浮遊が追加されましたねっ!

そして新しい「採掘基地防衛2」が来ました!(これはまた記事書くよ^^

新しい採掘は一言でいうと。。。

むずい!

今回から守る拠点が5つになったためまだチムでもやばい感じ、、、

それとマップが広い。。。:(;゙゚'ω゚'):

あとカタパルトがありますが任意の場所に飛べないためまじめにしないと禿げる(^ω^)


それと他色々な仕様の変更。。。たとえばアドバスロビを増やしてくれた事とかは運営仕事したと思ったわ(´・ω・`)
ロビーといえば巨人ロビーの実装()

pso20140326_183801_000.jpg
個人的に進撃には全く興味がないのですが。。。。

ロビーのBGMがうるさいw

光源がすごくまぶしいw

巨人キモい('_')(ファンの人はごめんね??

私的にこのロビーはやめてほしいかな。。。

新アドバンスですが。。。

いくらか回ってでたものがこちらのみでございますpso20140327_155240_000.jpg

グアルス!!

なにかかっこいい名前ですがそんなにいいものでもなかった(≡д≡) ガーン

カプセルは余裕まだまだありますのでひたすら作業のように黙々と掘っていこうかなと思っています。(^ω^)

やっぱり私の本業はSSなんでね。。。
最近2ショットをやるのにはまっております(^ω^)
pso20140327_182226_013.jpg
かわいいですね!!^q^
さっきツインテールを8mで購入しまして、、、

お財布は禿げあがりましたが、かわいいので問題ない。。。

一緒にとれるチムメンがこの子しかいないのが残念(* ̄□ ̄*;

もっとSSやろうぜ!!

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

