ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あけましておめでとう(´∀`)

皆様あけましておめでとうございます!!


今年はどんな1年になるのやら、、、、

リアルな話そろそろ就活の話がみえてきた管理人であります(´∀`)

就職できんのかよ。。。

ってな暗い話はおいといて



皆様あけましておめでとうございます!!

pso20140101_010518_012.jpg
ちょっと一人だけ私に隠れてみえない(´・ω・`)
許して?(´・ω・`)


こっちがわずかに映ってるのでw
pso20140101_010506_011.jpg
やっぱり多人数で撮るのは難しいですねw

夜中に撮ったのですがこんなこともしておりました

pso20140101_010016_001.jpg
pso20140101_005421_000.jpg
新年に向けてマイルームを一新したのですがこうしてきて使ってもらえると作った甲斐があったってものです

さて、それともう一つ

ベータちゃんをこの新年を迎えるにあたって整形いたしました!

BEFORE
pso20131103_000409_006_20140101130252374.jpg
AFTER
pso20131231_020750_007_20140101130512750.jpg

ちょっと人間ぽくしました
多少の違和感は拭えませんが。。。(;・∀・)
アニメ瞳 小 を購入しエステで整形しました。

この瞳を使うことで黒目がキャスコに入り人間に少し近づくわけです。
まだ若干の修正がいると思うのでこれからアルファみたく改良に改良を重ねてリアルマネーをぶっこんでいきたいと思っております(白目

このPSO2での一年を振り返ってみますと。。。

私はこのゲームをベータテストから始めました。その当時はクラスはHU RA FOの3クラスしかありませんでしたがw

システム面でみてみると今はかなりゆとりな感じになったと改めて強く思います。

例えば、レベル制限解放任務でキセキを集めますよね?

現在は30個?くらいなはずですが昔は、、、90個だったんですよ??

私はその時代にアルファ レナ ベータとやりました(白目

だから「うわーキセキでね~」とか言ってるやつはなめてんのか?(´・ω・`)といいたくなりますw


中でもアムドのキセキが昔はでにくく。。。90個集めるのに1日こもってもでないとかいうときもありました

昔と大きく変わったことといえばまず★10が取引可能になったこと

これによってビジ戦士が大量に増えました(^ω^)

私の意見としましては★10以上は取引できないままでよかったと思っています。
やっぱり、そういう価値があるものは出してこその嬉しさでは?と思いませんかねビジ戦士さん(^ω^)
最近ビジドロという言葉が流行ってきている時点でもうあれですけど( ^ω^)・・・


それと、DFの襲来からというものの探索系でのマルチが激減したこと(他にも理由はありますが・・)
最近は緊急待ちオンライン!とか巷で言われてますが、まぁそもそも色々な点からみて探索系でぐるぐるするより

緊急なし時 ビジ戦士かTAでお金稼ぎ

緊急時 ロビーが爆発的に埋まる(^ω^)そして非課金者はほぼご退場


やはりビジ戦士の主流化と緊急以外での色々な要素の衰退からこのようなことが起こったんではないでしょうかねw

あまりにも緊急時以外での人がいないため最近は探索系にブーストとかかけて必死に足掻いていらっしゃるSEGAさんですが今後もしブーストがなくなり現状と変わらない仕様であればそのうち人がこなくなりますよ?^^

まぁ私はシステム云々よりもキャラがかわいければどうでもいいんですけどね!!^q^(迫真

今年はどんなPSO2へと進化していくのか色々楽しみな感じであります(`・ω・´)ゞ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

