ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

採掘基地防衛戦で☆11が、、、

★11がまだでません(´・ω・`)
釣りとか言わないでね?許して?(´・ω・`)
なおチムメンには昨日出た模様(/・ω・)/

いいんだ、、、私はもうでないと割り切ってるから、、、不知火星あるからいいよ。。。

んなことより採掘基地防衛戦が熱すぎてヤバイ!
今までで一番やりがいがあり、かつ燃えるBGMにレアもでるというPSO2始まって以来の神緊急かもれない!!??

チムメンでやらないとまだAランクは厳しいかもしれない。。。
pso20131218_200203_000.jpg
設定あげてるのでみんなドロ人形で誰が誰だかわからないの(´・ω・`)

最近やっとチームでSランクを取れるように連帯がとれてきました!
pso20131220_231746_001.jpg
野良でSとかほぼ不可能ですね(;^ω^)
チムメンも多くなってきており(緊急時だけ(ぁ

2,3人あぶれるという感じで誰が野良に行くか熾烈な争いが起きていますw

まぁ回数をこなしていけば野良でもそのうちSとれるようになる、、、、かも、、、

だがしかし、採掘緊急がきたにもかかわらず予告緊急以外は何故かDFばっかりくる。。
pso20131215_233651_003.jpg
いやいやもうあなた倒したでしょ!!ww
どんだけ襲来したら気が済むの?(´・ω・`)
自重しろよカス

5鯖は緊急がこなかったり期待と斜め上の緊急がきたりと意味の分からない鯖ですはい。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(´・ω・`)DF 4鯖よりましよ
(´・ω・`)鍋鍋市街とか絶対に許さないわ
(´・ω・`)はまじ
Re: タイトルなし
(´・ω・`)どこの鯖も同じなのね
(´・ω・`)らんらんは5鯖だけいじめられてるのかと思っていたわ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

