ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

我が家にナゲールオング様降臨!!キタ――(゚∀゚)――!!

ようやく俺にもレア周期がきたか!!

いや~長かった長かった

はい!というわけで今日は朝からフレと一緒にアドをいつものように回していたのですよ

そして2週目にさしかりこれで終わろうかと思っていたら森でなんかでた!
バンサ・オングキタ――(゚∀゚)――!!
pso20130217_162842_003_convert_20130217185404.jpg
しかも野良で夫がでむいてきた!

この時僕は運命を感じたんだ、、、ww (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

激しい戦いののち、、、
pso20130217_163001_004.jpg
さぁ中は!?、、、、

、、、
、、、
、、、


キタ――(゚∀゚)――!!
(ごめん嬉しすぎてスクショとるの忘れたww)
でましたナーゲルオング

pso20130217_172054_005.jpg
しかも4スロ!
あ、怖いのでこの後8で止めてますw
お金たまったら保護つかって10にするようん。( ^ω^)
属性もついてた!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ラーヴァシーカー(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネw

ホレ(゚Д゚)ノ⌒
pso20130217_184837_002_convert_20130217195109.jpg
pso20130217_184820_000.jpg
pso20130217_184842_003_convert_20130217195138.jpg

かっこいいやん!

ミラージュⅣは確定だそうで、、、

ん?ミラージュってなんぞ?w

この期に及んで知らないw

なんでも1/2で攻撃があたらないとかなんと

なら実践!

攻撃が、、、、、
pso20130217_175620_010.jpg

、、、

、、、、

、、、、、

あれ?ww
pso20130217_175746_024.jpg
まぁ運が悪かっただけだよ!そうそう( ;∀;)


てなわけで今日これだけでなく神な収穫結果

赤の云々多々w(もうこれは定番)
ナーゲルオング様
ミルキートゥインクル
ラムダアドラ

ファンファン2
ラッピたる2
ピコハン2!

なんだろ、、、俺明日事故にあうかも?w






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おめでとう!
私のレア周期はいつなのか・・・orz
Re: No title
ありです。
でも結局ダブセがいいのよね( ;∀;)w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

