ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今回の収穫4鯖&5鯖編

長らく更新が止まっていてすみませんでした(;^ω^)
いやそんな見てる人いないからそこはどうでもいいですねw

前回書きました通り4鯖にいってまいりました!
もう帰ってきたけどw
四鯖はコスが面白い人とか変態的な人が多くてよかったです(´∀`)
pso20131123_195109_000.jpg
素晴しく楽しい鯖でした。
5鯖に比べてチャットが多めでにぎやかでしたね

とまぁこんな早々と帰ってきた理由は、、最近の私の引きではありえないレアがでたからです!(^ω^)

さぁ死に物狂いで頑張って掘ったレアをご紹介しましょう!
まずは大物から。。。
ディスケイド!!

pso20131124_234113_004.jpg
pso20131124_235339_005.jpg
pso20131124_235437_006.jpg
目が怖い(;^ω^)

というわけでもうほぼ一年ぶりといっていいほどの1000万級クラスのレアがドロン!
もちろん売るに決まってますけどね!!()
どうも私はナックルが苦手でしてね。。。(´・ω・`)
ナックルつけて戦場にいった日には床ペロ感謝祭まっしぐらでございます^q^


さて続きましてユニットレア部門

pso20131122_204809_000.jpg
pso20131125_012721_000.jpg
別に狙ってたわけじゃないですが、打撃職の防具ほしいなぁーと思いつつやってたらまぁまぁグワマン出た時と同じくリアとアームがピロリン!
来ましたわぁ~
レッグは4鯖が安かったので50万ほどで購入
現在穴あけ&強化中です。(^ω^)
まぁそれより今後くるコス代優先なので完成するのは当分先と思われます(`・ω・´)ゞ


続いて武器部門

pso20131126_235140_001.jpg
pso20131126_235137_000.jpg
pso20131125_201917_004.jpg
pso20131124_224111_002.jpg
pso20131124_224107_001.jpg
pso20131124_170650_000.jpg
pso20131122_224118_001.jpg
めずらしかったのでw
ヘレティックエンド

SS忘れたw
pso20131126_235142_002.jpg
pso20131124_174306_002.jpg
カルックスガン

SS忘れたw

以上!!(´∀`)

まぁほぼチケ行きなんですけどねw
ニョイボウヘレティックぐらいがあたりですかねw
最後のカルックスなんですが、ヒューナル緊急でSWとしてドロップ
まさかカーリーですか!?となったけど現実はあまくなかった(´・ω・`)

なんにせよディスケイド様(大金がでたのでよしよしとてもよし!

これでおわりではないですよっと(´∀`)
ディスク部門

インスラ16(´∀`)(SSない
pso20131124_214146_000.jpg
上昇ェ('A`)
pso20131127_101027_000_201311271225465ec.jpg
ソニックアロウ16 デュフーズシェル16 バレットスコール16etc・・・・


まぁとりあえずインスラ16が出たことにびっくりw
なかなか手に入らないようですが、とある日フレと適当にハンスオダをこなすために火山探索いったらドラールさんがでまして(;^ω^)
あっさり一発でインスラ16が(σ・∀・)σゲッツ!!


いや~なんというかレアは運ということですわw

今日はフェイトコラボのアップデート&闇のゆりかごですね!

放置民のみなさんも今回のアプデで色々やることができるはずっ

まぁ私はコスを買い占めますけどねw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

