ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリトリなんにもでないお^q^

はい、トリトリはなにもでません(´・ω・`)
このトリさんがごみを落とすのでちょっとアルファさんがお仕置きしました(^ω^)
画像の上にマウスを乗せてリフレッシュ!


エンプリオヴァーダーがでてもこの様でございます
pso20131103_204012_001.jpg

それはさておき、、、、
レアはでずとも強化運はある?かもしれないw

レッグ/イングプレートを自力で掘ろうと奮闘していましたが我慢できずもう買いました(^ω^)
ここでかかった費用5M


そして0スロから3スロへするために219のDODOに頼みに。。。
ここで奇跡が起きなんと穴あけ&ソール移植が一発で通るw
120k消費

そしてソールステ3ゴミ*2という難関へ今回はファングソールで挑戦しました。
HPがほしかったのでw(危ないですがね
ここでもなんと奇跡が起きてマイショから買った素材を頼んだところまたもや一発成功!!(´∀`)
素材代1.2M


能力追加はサイコロを交換して回避 
スタブをマイショにて900kで購入し。。。
合計7M程度で3スロができましたよっ!(∩´∀`)∩ワーイ
pso20131105_013146_002.jpg


最近レアはでないけど強化&ユニット運は周期がきている模様(´∀`)
これでようやく全部揃ったわけですがアームをなぜか2スロにしてしまってるので作り直さないと(白目

でも強い!(確信
pso20131105_014651_004.jpg
防御面がかなり上がりさらにはHPも899に!!
ガッツドリンク飲んだらHP1000超えちゃいます(´・ω・`)おほー

まぁガチ勢の方々からすると「は?何言ってんのこいつwwよえーーーwww」とかいわれるんでしょうけどww

いいんです私はSS撮るほうが楽しいので(^ω^)
pso20131102_134314_002.jpg
うひょーーーかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

最近きわどい衣装ばっかでチムメンと過ごしているのでそのうち歩く露出狂とかいわれそうですけどww

ではまたねノ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そのうちというか
最近完全に露出狂で変態だよね?(^^;

防具完成おめでとう
自分も頑張るわ(^^)
どうも^^

バレタカそうさ\私が変態紳士だ!/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

