ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

PSO2のサントラを買ってきました!

さて、PSO2が始まって1年ほどが経ちましたが待ちに待ったサントラが発売されたので買ってきました!おそい
というわけでどん!
20131104_141932_convert_20131104191643.jpg

20131104_141846_convert_20131104191408.jpg
かっこいい(´∀`)

CD3枚組の構成ですね!

収録曲は以下の通り。。。
ディスク:1
1. The whole new world -Full Version- (PHANTASY STAR ONLINE 2 OPENING THEME)
2. A Lyric for Everlasting Story
3. Greenscape Probe -Naberius-Scenery
4. Cauldron Probe -Amduskia-Scenery
5. Lost Sea Probe -Lilipur-Scenery
6. White Summit Probe -Naberius-Scenery
7. Underworks Probe -Lilipur-Scenery
8. Skyscape Probe -Amduskia-Scenery
9. Gateship
ディスク:2
1. Greenscape Probe -Naberius-Battle
2. Cauldron Probe -Amduskia-Battle
3. Lost Sea Probe -Lilipur-Battle
4. White Summit Probe -Naberius-Battle
5. Underworks Probe -Lilipur-Battle
6. Skyscape Probe -Amduskia-Battle
7. Parallel Area Probe
8. Day Stream
ディスク:3
1. Meet Your Individual
2. Xion
3. ARKS
4. A Little Phenomenon
5. Frequency Current
6. Bright Symphony
7. Quietly Decision
8. Adagio Distress
9. D-arkers
10. Awakening
11. Weed Out
12. Growl from the Blast Rage -Vol Dragon-
13. Shivery Hunt -Fangbanser-
14. Colossal Machinery -Big Varder-
15. Vanishing Sword -Quartz Dragon-
16. Grossly Legs -Dark Ragne-
17. Violent Dynasty -Falz Hunar-
18. Road to Next Frontiers


さすがは3枚、、量が多いです、、、(;・∀・)
まだ全部きいてはいませんが最初のOPフルバージョンで泣いた(´;ω;`)ブワッ

この前大事件を起こしてしまったPSO2ではありますが、サントラを聞いていますとなにか泣けてきたw

テンションン上がった曲はといいますと私はディスク3の17番です!
ヒューナルと戦うときのBGMですね!(メセタしかでないけど

他ボスBGMもよかったですが、特にヒューナルさんは度々会う方ではないので最近総プレイ時間が3000時間を超した私でも耳慣れしていませんでしたw

改めて聞いてみるとヒューナルBGMが一番かっこいいなぁと思いましたね((o(´∀`)o))

まだ全部聞いていませんが、素晴らしい出来だと思います
私はあまりサントラなどは買わない人なのですが、買ってよかったなと思います!

と、、レビューはこのくらいにしておいて

このサントラにはなんと特典がついてきます!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

●ルームアイテム
DJブース

●追加楽曲
Sympathyシステムを利用した森林、火山、砂漠、坑道、浮遊、パラレルのBGM

DJブースと呼ばれるものにこの上記の楽曲を登録することで曲のパターンを変えることができるんです!!

え?よくわからん?

では鳥さんに動画で実演してもらいましょう!

なぜか記事上で再生されないので本家へいってみてねww

お分かりいただけましたでしょうか?
おじさんは暇な時にこれでひゃっほいしようと思います(^ω^)

以上オラクルからお届けいたしました~v(´・ω・`)v
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

