ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キャラクリ体験版を体験! 「インスペ?知らない子ですね」

まず、最近実装されたコスの紹介から1個だけ()

pso20160224_224059_012.jpg
(´・ω・`)あーょぅι゛ょ強い

最近買ったアルのコスです。 意外と安くてそしてょぅι゛ょに合います!

この袖がぶかぶかの服はょぅι゛ょにぴったりだと思うの。
そしてこのコスを着るとインナーの肩紐が見えます。。。。。(´・ω・`)
ここからも萌え&エロな雰囲気を漂わせますね。。。(´・ω・`)
そして下を覗いてみたらこうなるんですね。。。(´・ω・`)

pso20160224_224002_009.jpg

レイヤリングウェア着たのはいいけどBA(ベース)高すぎて買えない。。。。(´・ω・`)
(´・ω・`)相場おかしいぞっ☆ みんななんでボコスコ買っていくんだよっ☆

今回これ買ったらもう資金が1,2Mしかなくなった(´;ω;`)

pso20160224_224527_014.jpg


さて、今回の体験版が来る前にベータテストがありましたが。。。。

(´・ω・`)ベータテストは応募したんだけどはずれたわ。。。。


(´・ω・`)はまじ


でも本日運営様からキャラクリ体験版がっ(´・ω・`)!?
まだやってない人はこの記事を見る前にその素晴らしさを体験してきてね。
(´・ω・`)つ世界が変わるぞっ続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

